Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1000通貨トラリピがスタートして2ヶ月が経ちましたが豪ドルの運用実績は以下のとおり。

9zen60.jpg

2ヶ月で2000pips越えということは1万通貨単位なら20万円越えになりますよね(拍手)
私は1000通貨と1万通貨の併用ですが、それでも相当の利益が積み上がっています ^ ^ v
さらにスワップ(金利)も3万円ほどついているので言う事なしです(笑)

このトレード方法は早く始めれば始めるほど成果がでると思いますよ!

詳しくお知りになられたい方は、マネースクウェアジャパンのHPでご確認くださいね~ ^ ^

 ブログ為替レート
2010.09.26 Sun l スワップ派 l コメント (0) l top

・高機能テクニカル分析チャート「アレグロ・チャート」
・大人気のiPhone専用アプリ「iPalmo(アイパルモ)」
・新規・決済・ドテン注文が1クリックで自由自在「スピード注文」


 ブログ為替レート
2010.08.14 Sat l スワップ派 l コメント (2) l top
 >>> 詳細記事


 ブログ為替レート
2010.07.25 Sun l スワップ派 l コメント (0) l top
昨日の暴落でまたしても一時的にポジションを手仕舞いしました・・・><

デイトレショートもイマイチ稼ぎきれず・・・ ^ ^ ;

明後日、1000通貨トラリピ設定して「果報は寝て待ちます」(笑)


 ブログ為替レート
2010.07.17 Sat l スワップ派 l コメント (1) l top
「素早く暴落の予兆を察知し、利確して買い戻しのチャンスを待つ」我流戦略!

・・・をまたしても実行中ですので一時的にポジションを手仕舞いしました・・・ ^ ^ ;

今はデイトレショートで荒稼ぎ中です(笑)


 ブログ為替レート
2010.07.03 Sat l スワップ派 l コメント (1) l top
大方の予想通りニュージーランドが利上げに踏み切りました!!(大拍手)

昨日設置したブログパーツには早くも反映されているようです ^ ^

スワップ派としては今後も資源国に世界経済を引っ張っていってもらいたいものです。。。


 ブログ為替レート
2010.06.10 Thu l スワップ派 l コメント (1) l top
グーグルページランク2を記念して?サイドバーに政策金利一覧表を載せました ^ ^

もちろん先日6月1日に利上げされたカナダの情報も反映されています。。。

明日はニュージーランドの利上げも予想されてますが、いかに!?


 ブログ為替レート
2010.06.09 Wed l スワップ派 l コメント (1) l top
