Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
現在長期保有中の外貨は、2万豪ドル & 2万NZドル & 1万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

外為オンライン
    元本 200,000円 → 504,746円(スワップ金利合計  98,506円)

サイバーエージェントFX
    元本 200,000円 → 697,805円(スワップ金利合計 128,497円)

合計、プラス802,551円・・・でした ^ ^ ;

GWの暴落により大きく含み益が減っていましたが新規でNZドルを1枚仕込んだので何とか
80万円の含み益は死守できています!

この新しいポジもゆっくり育てていきたいと思っています ^ ^

 ブログ為替レート
2011.05.22 Sun l 残高報告 l コメント (0) l top
現在長期保有中の外貨は、2万豪ドル & 1万NZドル & 1万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

外為オンライン
    元本 200,000円 → 528,160円(スワップ金利合計  95,220円)

サイバーエージェントFX
    元本 100,000円 → 591,252円(スワップ金利合計 126,214円)

合計、プラス819,412円・・・でした ^ ^

調整が入りましたが、なんとか80万円の含み益は確保!

ドルの弱さが気になりますが、1000通貨でのドル積み立ては続けようと思っています ^ ^

 ブログ為替レート
2011.04.30 Sat l 残高報告 l コメント (0) l top
現在長期保有中の外貨は、2万豪ドル & 1万NZドル & 1万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

外為オンライン
    元本 200,000円 → 536,099円(スワップ金利合計  91,959円)

サイバーエージェントFX
    元本 100,000円 → 614,866円(スワップ金利合計 122,820円)

合計、プラス850,965円・・・でした v ^ ^ v

円安進行継続中。。。 またまた最高含み益更新です!!

レバレッジに余裕ができたので10万円を引き出しました。
しばらく仕込むタイミングはなさそうですね ^ ^ ;

 ブログ為替レート
2011.04.09 Sat l 残高報告 l コメント (0) l top
現在長期保有中の外貨は、2万豪ドル & 1万NZドル & 1万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

外為オンライン
    元本 200,000円 → 494,043円(スワップ金利合計  90,903円)

サイバーエージェントFX
    元本 200,000円 → 688,173円(スワップ金利合計 122,067円)

合計、プラス782,216円・・・でした v ^ ^ v

凄い事になってきましたね~ 大幅に最高含み益更新です!

含み益が増えるのは嬉しいですが急激な円安ってどうなんでしょう?
円安是か非かについては別ブログで書きたいと思います。

 ブログ為替レート
2011.04.02 Sat l 残高報告 l コメント (0) l top
現在長期保有中の外貨は、2万豪ドル & 1万NZドル & 1万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

外為オンライン
    元本 200,000円 → 421,555円(スワップ金利合計  89,515円)

サイバーエージェントFX
    元本 200,000円 → 627,152円(スワップ金利合計 121,132円)

合計、プラス648,707円・・・でした ^ ^

以前から読んでいただいている方はお気付きかと存知ますが、今回の暴落でマネーパートナーズの建玉を完全に手仕舞いしました。
そして、その一部をスワップの高い外為オンラインでポジションを建て直し、決済益もこれに組み込んでいます。

当面はこの形で残高報告を続けたいと思っています。

 ブログ為替レート
2011.03.26 Sat l 残高報告 l コメント (0) l top
現在長期保有中の外貨は、2万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

外為オンライン
    元本 100,000円 → 158,461円(スワップ金利合計   9,461円)

サイバーエージェントFX
    元本 100,000円 → 527,532円(スワップ金利合計 117,192円)

マネーパートナーズ
    元本 100,000円 → 283,048円(スワップ金利合計  74,408円)

合計、プラス669,041円・・・でした ^ ^ v

豪ドルが上抜けしたんで含み益の年初来高値を更新しました! ^ ^
スワップも20万円を突破しご満悦です(笑)
来週のセミナーはこのデータをもとにお話しようかと思っています。

 ブログ為替レート
2011.02.20 Sun l 残高報告 l コメント (0) l top
現在長期保有中の外貨は、2万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

外為オンライン
    元本 100,000円 → 128,489円(スワップ金利合計   7,189円)

サイバーエージェントFX
    元本 100,000円 → 495,841円(スワップ金利合計 114,701円)

マネーパートナーズ
    元本 100,000円 → 279,171円(スワップ金利合計  72,891円)

合計、プラス603,501円・・・でした ^ ^ ;

今月は豪ドルとランドが下落したので含み益が減ってしまいました ^ ^ ;
それでも60万円はキープ! 思ったより減ってないですよね~
これは、もうすぐ20万円を突破するスワップ様のおかげです(笑)

 ブログ為替レート
2011.01.29 Sat l 残高報告 l コメント (0) l top
現在長期保有中の外貨は、2万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

外為オンライン
    元本 100,000円 → 140,058円(スワップ金利合計   3,958円)

サイバーエージェントFX
    元本 100,000円 → 514,564円(スワップ金利合計 111,084円)

マネーパートナーズ
    元本 100,000円 → 291,439円(スワップ金利合計  70,699円)

合計、プラス646,061円・・・でした ^ ^ v

新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします

最後のキウイの頑張りのおかげで凄く満足のいく締めくくりができました ^ ^
スワップ合計も185,741円とスワップ派ならではの成果です。。。
今年は更なる金利上昇が見込めますのでますます人気がでそうですね!

それでは、今年も共に頑張りましょう!!

 ブログ為替レート
2011.01.01 Sat l 残高報告 l コメント (0) l top
現在長期保有中の外貨は、2万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

外為オンライン
    元本 100,000円 → 137,234円(スワップ金利合計   2,334円)

サイバーエージェントFX
    元本 100,000円 → 512,769円(スワップ金利合計 109,229円)

マネーパートナーズ
    元本 100,000円 → 275,485円(スワップ金利合計  69,475円)

合計、プラス625,488円・・・でした ^ ^ v

順調に利を伸ばしてますね~ 外為オンラインにしてからスワップの増え方も早いです!
ちょっと食べたくなってきましたが、ここは我慢我慢(笑)

今年も残すところあとわずか・・・ 最後まで気を引き締めてまいりましょう!!

 ブログ為替レート
2010.12.19 Sun l 残高報告 l コメント (0) l top
現在長期保有中の外貨は、2万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

外為オンライン
    元本 100,000円 → 125,208円(スワップ金利合計     708円)

サイバーエージェントFX
    元本 100,000円 → 499,047円(スワップ金利合計 107,257円)

マネーパートナーズ
    元本 100,000円 → 285,195円(スワップ金利合計  68,355円)

合計、プラス609,450円・・・でした ^ ^

昨晩のノンファーム・ペィロール悪かったですね~ ^ ^;
結局はアメリカとカナダが大きく下げ、その他通貨はまたまた往って来いでした・・・

ところで最近の高金利通貨の上げにより差益がかなり増えてきたので一部資金を引き出し
少しレバレッジを上げてみました。
クイック入金ですぐに調整できるのでレバレッジ5以内ならまず問題ないでしょう(笑)

あと、現在豪ドルスワップ最高値の外為オンラインで1ポジ新規で建ててみました。
これだけで毎月4000円近くのスワップが貯まります。
もう利が乗ってて今後が非常に楽しみですよ ^ ^

 ブログ為替レート
2010.12.04 Sat l 残高報告 l コメント (0) l top
