Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暴落はすぐ感じ取れるけど、いつも止まる所がわかりません・・・
(だから暴落探知機なのかもしれませんが・・・)

今日も最大15万円の含み益を見ましたが2枚しか決済できずにいます。
一度全決済して戻り売りを狙えるようになれれば今からでも専業になれそう
ですが、まだその領域には達してませんね^^;;


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.11.10 Thu l FXつれづれ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

2 ■Re:こんばんは!
>なっちょさん
お久しぶりです^^
大丈夫ですよ!最初は誰でもやってしまいます。
私も100万以上やりましたし(笑)
経験を積めば絶対みえてきます!
お互い頑張りましょうね!!
2011.11.10 Thu l Ara-ki. URL l 編集
1 ■こんばんは!
お久しぶりです!
勉強会では大変、お世話になりました☆

あれからトレード日記をつけ始め
最近、自分なりにですがいい感じに利益を
出し始めていたのに、先日大きくやって
しまいました(>_<)
まだまだ修行が足りませんね^^;

「暴落探知機」は相変わらず、すごいですね☆
私も経験を積めば師匠(私も勝手に呼ばせてもらいます♪)の
ようになれるのでしょうか…

今度お会いした時によい報告が出来るよう
頑張ります!!!o(^-^)o
2011.11.10 Thu l なっちょ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/984-91449a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
