Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
のりたまと実践編のテキストを作成するにあたり漠然と感じていた事を文章にしていくなかで新たな発見がありました!
今日はそれを検証しながらトレードしているのですが、やっぱり勝てています。
ズバリ!誰もが欲しいと思っている未来が読めるチャート(笑)

勉強会等で私がいつも話しているように「同じ手法がいつまでも通用する事はない!」ので、テキストに載せるかどうかはまだ迷ってますが・・・

とりあえずアメンバー限定記事にしてみようかな~


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.11.07 Mon l FXつれづれ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

1 ■無題
待ってま~す♪
2011.11.07 Mon l めるりん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/977-9e590dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
