Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これまで問い合わせいただいた方にのみ詳細をお送りしてきましたが、
すでに十数回を数え認知度も高まってきたと思うので一般公開しました!

ズバリ、テキスト込みで5000円です! 詳細はこちら
今後値上げするつもりはありませんが、値下げするつもりもありません(笑)

毎回、神戸から横浜に出張してマンツーマンに近い形で開催しているので、
決して高くはないし、それ以上のものを伝えていると自負しています!
秋田、愛知、愛媛等々、遠方からも沢山の方々にお越しいただいており、
最近は再受講(2000円)される方も増えています。

日々のファンダメンタルズも解説していますので毎回同じ内容ということは
絶対ありません! よかったら我々と一緒に勉強しませんか??手紙


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.25 Sun l FXセミナー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/881-a6915dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
