Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とうとう、どうやるの勉強会も10回目を数えるようになりましたが、
今回から新しい横浜事務所での開催となりました!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

やっぱりパソコンもプリンターもその場で使えて非常に効率がいいですね^^
またしても調子に乗ってしゃべりすぎてしまいました。

大学の大先輩もいらっしゃって一期一会。ほんと出会いに感謝です!
わざわざ岐阜県からお越しいただいたので次回は名古屋開催も検討したいと思っています。
時期は未定ですが名古屋開催をご希望の方はこっそり手紙くださいね~


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.27 Sat l FXセミナー l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

8 ■Re:勉強会ありがとうございました
>みのなにわさん
こちらの方こそありがとうございました!
初の名古屋開催に向けて自信になります^^
2011.08.29 Mon l Ara-ki. URL l 編集
7 ■Re:土曜日は勉強会ありがとうございました。
>チャコママさん
ありがとうございます♪
どこからでも大丈夫なんですが、よかったら
http://ara-ki.at.webry.info/200911/article_1.html
からお願いいたします^^
長期資産運用のためにトラリピくんにも頑張ってもらいましょう!
2011.08.29 Mon l Ara-ki. URL l 編集
6 ■勉強会ありがとうございました
おはようございます。
土曜日は、ありがとうございました。
教えて頂いた方法で早速挑戦します。

私も、サイバーと外為オンラインを申し込みました(のりたまさんの所から)

名古屋開催お願いします、
もちろん参加します。
2011.08.29 Mon l みのなにわ. URL l 編集
5 ■土曜日は勉強会ありがとうございました。
チャコママこと太田です。
トラりピやりたいので、マネスク登録しようと思います。ぶろぐの上のほうにあるアイコンくりっくうすれば師匠のこと踏めるんですか?それともほかに方法があるなら教えて下さいね。
サイバーは申し込みました。ポンさんのとこで^^;
DMMが登録できないんですよね・・・先に進めない個所があって・・・明日電話サポート受けてみます。
老後資金のために、増えない年金積立や、生協のしけた協賛金など、お金がもったいなくてしょうがなくなってきました。是非是非、生きるお金の使い方をしてみたいです。トラりピデビューしたいです。よろしくお願いします。
ブログもちゃんとしたものにしたいです。
2011.08.29 Mon l チャコママ. URL l 編集
4 ■Re:無題
>はんれいさん
ありがとうございます^^ ぜひ実現したいと思います!
2011.08.28 Sun l Ara-ki. URL l 編集
3 ■無題
名古屋開催があると嬉しいです。
2011.08.27 Sat l はんれい. URL l 編集
2 ■Re:遅ればせながら
>えみり~(絵水里)さん
ありがとう^^ そして改めてご出産おめでとう!
素敵なレディにきっとなれるでしょうね^^
2011.08.27 Sat l Ara-ki. URL l 編集
1 ■遅ればせながら
事務所移転、おめでとうございます♪
無敗トレードの発信基地がどんな雰囲気なのか見てみたいと思っていたので、写真公開嬉しいです(*^▽^*)
2011.08.27 Sat l えみり~(絵水里). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/824-4cabae65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
