Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年に入って数え切れないぐらいの勉強会&交流会を開催してきましたが、
参加者様に共通するのは圧倒的に社長さんが多いということです。
(もちろん専業主婦の方も含みます!私は専業主婦も立派な社長だと思っていますので・・・)

そして、やっぱりFXに本気で取り組んでいるという点で共通しています。
きっとご自身の事業にも本気で取り組んでいらっしゃるからでしょう。

「これはメインの仕事じゃないから」という意識は自分のやる気にも影響しますので、大きなお金を稼いでいきたいのなら「副業」という感覚はなくした方が良いと思います。

これだけはしっかりと理解しておいて下さい。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.18 Thu l ものの考え方 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

2 ■Re:無題
>秋葉原のFXママさん
私も本気で成功したいんで、もっと精進します!
2011.08.28 Sun l Ara-ki. URL l 編集
1 ■無題
専業主婦も社長・・・そう解釈してくれる男性は珍しいですね。

本気で成功したいです!がんばります!
2011.08.18 Thu l 秋葉原のFXママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/806-e2d1c119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
