Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今月のどうやるの勉強会もあと残すところ1回となりました。
(詳細は愛弟子がレポートしてくれています^^)

さまざまな方との出会いに感謝しつつも、ふと「先生」ってなんだろう?と考えてみました。

私は本業で法務の仕事をしているのですが職業柄かよく「先生」と呼ばれます。
ただ個人的には「先生」と呼ばれるのは「学校等の講師」と「お医者さん」だけでいいのではないかと思うわけで、法律家や政治家は???です・・・

この度の勉強会等で何度か「先生」と呼んでいただく機会に恵まれましたが、呼ばれ慣れてたと思っていたのに、改めて呼ばれるとちょっと照れくさかったですね^^;

私が考える本当の意味での「先生」に近づいたからかもしれません。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.18 Mon l 徒然なるままに l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/758-73be932e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
