Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、実践トレード交流会(秋葉原のFXママさんレポート)に
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
皆様にお会いできたこと心より感謝いたします^^

さて、ご要望の多かった「雇用統計ナイト」の来月開催を企画中です。
(もちろんお子様を連れてのご参加OKです)
今から勉強会に出かけますので詳細は追って告知いたしますね。。。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.15 Fri l FXセミナー l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

1 ■ありがとうございました♪
Ara-kiさん、実践トレード交流会ではお世話に
なり、ありがとうございました♪

みなさんFX歴の長い方ばかりで刺激に
なりました。
チャートのお話も、ものすごくためになりました。チャートに線引いたのなんて生まれて初めてです。文具セット大事にします♪

ありがとうございました♪

ところで、「雇用統計ナイト」って??
(興味津々)
Ara-kiさん、大忙しですね(^^;)
夏バテしないようにお気をつけくださいね。
2011.07.16 Sat l こばん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/754-954e9652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
