Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週からスタートしたFXってどうやるの?勉強会も今日で6回目。
ようやく一段落ついて、やっと実践トレード交流会の準備に入れます^^;
正直に言うとまだ何もできていません・・・

しゃべりすぎで肉体的にはピークにきていますが気合でやります!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.10 Sun l FXセミナー l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

1 ■ありがとうございました♪
Ara-kiさん、金曜の勉強会では本当にお世話になり、ありがとうございました♪いっぱい質問して
すみません(;^_^A ものすご~く勉強になりました!身につくよう復習します^^

それにしても、怒涛の勉強会ラッシュ・・・
本当にお疲れ様です!

雇用統計は・・・ほんとにドーン!ときたので
びっくりしました。詳細はブログに書きますが、
その時点では損切りできず・・・(><)

でも今朝の窓埋め時についにバッサリ切りました!出血したけど、命取られたらいけないので(^^;)

これから心機一転がんばりますので
よろしくお願いします^^
2011.07.11 Mon l こばん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/747-fa849193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
