Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年に入って本業と副業のウエイトを徐々に移行しています。。。

人に振れる所はどんどん振りながら自分の副業により多くの時間が取れるように調整しているわけですが、プライベートでも余計なものを持たないように心がけています。

いわゆる断捨離! その強い味方がこれ↓↓↓




今回はじめて利用してみたのですが、箱詰めしたら翌日に取りに来てくれて非常に時間の短縮になります。もともと捨てようと思っていたので持って行ってくれるだけでも助かりますよ(笑)
2011.05.24 Tue l ネットビジネス l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/690-6f9d11f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
