Drupalでサイト構築
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何度か話をさせていただいていますが、トラリピ資産運用をする上で唯一にして最大の注意点を書いておきます。

それは・・・ システムの性格上、多少なりの含み損は抱えるものなのでポジションが増えていくと一時的に高レバレッジになりやすい事です。
ですから攻略法は、「レバレッジ管理!」 これに尽きると思います。

逆に言えばこれさえ守っておけばいずれ完売される可能性は濃厚で、そのとき全てが差益となります。
例えるなら、まいた種を収穫する感覚に近いのではないでしょうか?

あとは私が勉強会の資料に書いている各通貨の最高値最安値と1日の変動幅を参考にトラップを仕掛ければ完全放置で複利運用ができるわけです。
1000通貨で始めればローリスクミドルリターンの投資、10000通貨ならミドルリスクハイリターンの投資であると私は考えます。

両方を組み合わせた私のトラリピ運用実績は、本日現在約67万円で含み損は3万円程度。十分な成果だと思っています!(ちなみに元本の30万円はもう引き出しているので事実上ノーリスクの投資です)


資産形成というものはギャンブルと違い、始めるのが1日でも早ければ早いほど目標金額に到達するのが早まりますし、1日でも遅ければ遅いほど時間も資金も無駄にしてしまいます。

まだ始めておられない方は是非一度マネースクウェア・ジャパンのHPをご覧いただいて検討されてみてはいかがでしょうか?


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.05.22 Sun l トラリピ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/685-ff22bc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。