Drupalでサイト構築
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、メールでのお問い合わせが多いので念の為に申し上げておきます。

以前からの読者の方は当然ご存知かと思いますが、現在の私のFX運用は、あくまで投資目的です。投機ではありません。
ですから年利12%程度の運用ができれば良しとしており、それを継続していく事に意義があると考えています。
(数年後に運用資金が3000万円になれば年360万円の収入になるわけです)

いわゆる一ヶ月で数百万円の利益を出し後が続かないような取引方法ではない事を改めて申し上げておきます。

基本的にコツコツ投資資金を増やしていく事(複利運用)で継続的かつ長期的な運用を目指します。

この点をご留意の上、ご質問があれば出来る限り対応させていただきますので宜しくお願い致します。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.04.14 Thu l FXつれづれ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/647-908f9035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。