Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以上で「試行錯誤の30代」2003年編の幕を閉じたいと思います。
その後の展開については時間ができてまた書きたくなったら再開しようかな・・・

実際に四十不惑を迎えた今年から関東と関西でセミナーを開催するようになって時間が思うようにとれなくなったのも事実です。
そして、これが試行錯誤の末に見つけた心からやりたかった事!のような気もします。
学生の頃に家庭教師をした時から教える事に喜びを感じていましたから、本当に今充実しているのです。

そういう意味において今は執筆活動の時期ではないのかもしれません。
ですので、FXという繋がりで皆さんにお会いできる日を楽しみにしつつ、ここで一旦筆を置かせていただくことにします。

それでは、また会える日まで! ごきげんよう~^^
2011.03.06 Sun l 試行錯誤の30代 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

1 ■お疲れ様でした~。
中身の濃い、30代でした。

似たような世代(あ・・・)なのに、
すごい色々な視点で物事を掘り下げて考えられているんだな、といつも感心させられています。
また、見事核心をずばり、なのが、読んでいて気持ちいいです。

日頃、つい目先の損得を追ってしまいがちですが、(仕事でもFxでも・・・)
長い目で見ることが、回りまわって、自分や子供たちの明るい将来につながるんだ、ということを
忘れてはだめですね・・・。

本格的な関東進出を果たされた、Ara-kiさんの
ますますの暴れん坊ぶりを、期待しています~!!

あ、勤労会館でお会いできるのも、めっちゃ楽しみです♪
2011.03.08 Tue l ecoぱんだ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/620-b8ff2184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
