Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 受講終了の平成12年3月すでに私は二十九歳になっていた。20代最後の年だ。失業給付もこの月で終わってしまうので早急に仕事を探さねばならない。ようやく私は重い腰を上げ、就職情報誌を買って自宅から30分以内の会社に二社ほど履歴書を送ってみた。反応は思いのほか早かった。一社は即採用したいので面接に来てくださいとの事。もう一社も筆記試験の後最終面接をしますというのだ。私はキツネにつままれたみたいな感じだった。中途採用というのはこんなにも簡単なのか!?まだ会ってもいない人間をなぜ採用したいと言えるのか?そんなに大手企業の看板は偉大なのか?何かやりきれない気がした。けど、なんにしても有り難い話だ。前者の会社の面接で即内定となり、4月17日付けで私は〇〇ガス特約店に入社したのだった。
2010.10.20 Wed l さ迷える20代 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/524-ef203aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
