Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 彼等は私の職場での立場が悪くなるのをかなり心配してくれていたようだが、元々楽天家の私は、大丈夫大丈夫と安易に考えていた。しかし、神戸支店の上司にそのことを報告すると、狂ったかのように怒鳴り散らされた。「お前は親戚すら説得できない営業マンか!?もう一回行って説得して来い!」さすがにこの時ばかりはカチンときた。はなから私は説得などしていない。そっちの方がいいと思ったから薦めたのだ。「お客さんの為でなくても無理矢理売るのがこの人の考える営業マンなのか?」もう付いていけないと思った。こいつは会社に魂まで売っている。前の上司なら絶対こんな言い方はしなかった。「仕方ないな。気持ち切り替えて次早く探せ!」といつも言ってくれていた。腹は決まった。「もう辞めたる!その前に必ず契約を取って契約書と一緒に辞表を出す。それが男の意地!それが天才Ara-kiたるゆえんだ!!」
 7月末予定通り、私は契約書と同時に辞表を提出した。大企業との決別だった・・・・・
2010.10.12 Tue l さ迷える20代 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/520-c3f6b396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
