Drupalでサイト構築
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 ちなみに一般的な大企業の定義は資本金3億円を超えかつ従業員300人を超える企業とされている。当時資本金1000億を超え従業員12000人以上いた超巨大企業を辞めるのにはそれなりの勇気と覚悟が必要だった。そして、私にはその前にしなければならない問題が一つ残されていた。それは住居の問題。長男である私が母親を引き取るのは当然のこと。私の人生設計においては三十五歳でマイホームをと考えていたが、急遽予定変更せざるをえなかった。自分が設計した家に住むのが当面の私の目標だったが事態はそんなことを言っている場合ではなかった。告別式から約三週間という短期間で私は神戸市〇区の西〇ニュータウン中古一戸建を購入した。当時二十八歳になったばかりの私は約5200万円の庭付き一戸建の主となったのだった。
2010.10.05 Tue l さ迷える20代 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/518-c99bbfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。