Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 そうして6月に入る頃、思いもかけない人からマイホームの相談を受けた。それは家内の妹夫婦からで、そろそろ二人目の子供が欲しいから今のうちに家を建てておきたいとの事。早速私は子会社の不動産部門に土地を探させることにした。そして何件か土地を紹介案内した後、手ごろな物件で設計見積りを出し、ほぼ契約というところまで漕ぎ着けた。ところが、やっと神戸支店初受注かと思った矢先、彼等の希望とぴったりの立地条件をそなえた建売チラシが新聞広告に折り込まれた。無名の不動産業者だったが、建売というのは土地建物セットなので注文住宅よりはるかに安い。立地条件さえ気に入れば、20代で購入するには予算的にもその方が絶対お得である。私は別に会社に魂を売った訳ではなかったので、その土地を一緒に見に行ってあげて、総合的な判断のもとその物件の方を薦めた。
2010.10.08 Fri l さ迷える20代 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/516-07cf6548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
