Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 ところが、またしてもそこで試練を受けることになる。私は4月1日付けで神戸支店の三〇営業所に配属されたのだが、五年目の中堅にもかかわらず、上司や先輩方後輩達の風当たりは強かった。私には本社でそれなりの実績を残してきたという自負があったが、彼等は当然過去のことは知らない。手持ちのお客様を引き継いで来た私はゼロからのスタートとなるので、相当のハンデを背負っていたのだ。しかし結果が全てのこの世界。一ヶ月目は大目にみてくれたが、二ヶ月目に入って風当たりはさらにきつくなった。5月のゴールデンウイーク明けぐらいから駄目営業マンのレッテルを貼られ、日が変わるまで家に帰らせてもらえなかった。元々体育会系の職場だったが神戸支店はさらに本店の上をいっていた。睡眠時間が3時間を切る日が毎日続くと人間さすがに意識が朦朧としてくる。引っ越したばかりの家でのドタバタと過酷な労働。私は公私共に地獄の日々が続いた。
2010.10.07 Thu l さ迷える20代 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/515-dc8a5480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
