Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 正直私は焦った。そして悩んだ。「俺にはできない!けど自分が選んだ道たった二ヶ月で逃げ出すんか?親父がいつも言うように俺はやっぱり甘ちゃんなんか?」自問自答を繰り返しながら、私は一つの答えを導き出した。「石の上にも三年というやないか!三年間死ぬ気でやってみよう!あかんかったらまたやり直せばいい!長い人生一度ぐらい本気でやってみたろうやないかい!」
 6月から私の行動は変わった。心が変われば行動が変わるものである。まず、なぜ人と話せないのか?を分析した。答えは簡単だ。聞かれた事に答えられないから。まずは住宅についての「知識」習得に全力を注いだ。しだいに接客で怒られることはなくなってきた。次に足りないものは?「営業力」こればっかりは一朝一夕で身につくものでもない。だったらどうする?「先輩が5回訪問で契約を取れるなら俺は15回訪問してやろう足で勝負だ!」
 6月末15回目の訪問で、私は初受注に成功した。同期3番目の速さだった・・・
2010.09.22 Wed l さ迷える20代 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/506-90ff03bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
