Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 平成7年4月1日、私は晴れて社会人になった。
 時間が無いと言っていたわりには、新入社員研修は想像をはるかに超えて充実したものだった。自社のもつ北九州のホテルで一週間の缶詰研修。さすが大企業と思った。そこで初めて社会人としての常識、マナーを叩き込まれ私は営業マンとしての第一歩を踏み出したのである。
 研修は人事部が行うのである種のんびりした感じだった。ところが研修を終えて同期約200人がそれぞれ配属される各支店に巣立った現場では、震災後のドタバタを象徴するかのような緊張感があった。私の配属先は大阪本社で、同志は15人。我々のサバイバルマッチはもうすでに始まっていた。
2010.09.16 Thu l さ迷える20代 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/502-e0c3ec6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
