Drupalでサイト構築
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 振り返ってみると、学生の大多数がそうであったように私は将来について真剣に考えてなかった。考えることができなかったというのが本音のところだろう。自分に何が向いているか、何がしたいのかを探す為に人は社会にでるのだと私は思う。学生時代にそれが定まる人はある意味幸せだろう。無駄な時間を過ごさずにすむかもしれない。しかし、一見無駄に見えることこそ実はもっとも大切な事だとだいぶ後になって私は感じるようになった。20代というのはそれはそれでいいのではないだろうか?若さ故にできるということはいくらでもあるはずだ。その件については追々ふれていくことにさせていただこう。
2010.09.09 Thu l さ迷える20代 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/497-39a5bd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。