Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 入学後も建設のバイトを週二回ぐらい続けながら、合わせて家庭教師もするようになっていた。人に教える事の喜びを知ったのもこの頃だったような気がする。私は昔から国語(特に古典)が好きで、歴史文学を中心によく読んでいたのだが、自分の雑学的な知識を話すのは結構楽しいものだ。案外教師に向いているかもしれないと思い、大学ではとりあえず教員免許の必須科目も履修していた。自宅から通学に二時間程度かかる大学だったのでサークルには所属せず、思えば寂しい青春時代であったような気もしないでもないが、合コン等には積極的に参加してそれなりには有意義な学生生活を過ごしていた。
2010.09.02 Thu l さ迷える20代 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/490-9ed2232d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
