Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年もやりました!これでジャパンカップは4年連続的中です ^ ^
詳細は こちら でどうぞ!
ただ、昨日の予想には伏兵スクリーンヒーローの名前を上げていなかったので
ディープスカイ流しの方しか獲れなかったかもしれませんね・・・
私は基本的に枠連派でとくに8枠は必ずといっていいほど買うので2本当たりました ^ ^

それにしてもジャパンカップは何故か相性いいですわ~
古くはレガシーワールド&コタシャーン流し(ほとんど知らんやろな・・・)から
今日に至るまで参加すればほとんど当てています。

ここ最近は外国馬に見せ場が少なくなっていますね~
強い馬を招待していないのでしょうか?
やっぱりジャパンカップは日本馬VS外国馬が見たいです・・・

次回のエントリーは最後の有馬記念になります。
こちらも4連勝がかかっていますので頑張ります!(今年も万馬券か!?)



   ↑↑↑イーバンク口座開設で馬券買えるみたいですね ^ ^
       今から申し込めば有馬記念に間に合うかも・・・
2008.11.30 Sun l 競馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/4-1b852b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
