Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
現在保有中の外貨は、10,000NZドル&40,000ランド(南アフリカ)です。
このたびの100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ、
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
長期保有によって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

マネーパートナーズ 
    元本 400,000円 → 421,185円(スワップ金利合計20,755円)
サイバーエージェントFX
    元本 100,000円 → 139,085円(スワップ金利合計3,441円)

合計、プラス60,270円・・・でした ^ ^ vv

すごい!昨日の円高で少し利益を減らしましたがそれでも大幅アップです!!
激しく売りたくなってきました・・・
しかし、スワップ派は動かざること山のごとし ^ ^

さて、来週もこの調子で円安傾向続いて欲しいな~


2009.03.28 Sat l 残高報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/34-c53fd3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
