Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
現在長期保有中の外貨は、3万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

マネーパートナーズ 
    元本 100,000円 → 263,433円(スワップ金利合計 62,523円)

サイバーエージェントFX
    元本 400,000円 → 764,410円(スワップ金利合計 87,510円)

合計、プラス527,843円・・・でした ^ ^ v

日銀砲(為替介入)のおかげで含み益50万円台を回復しました。。。
そろそろ上昇トレンドと判断して豪ドルを1ポジション増やしてみましたよ~
スワップ金利合計も晴れて15万円突破です!(笑)

さらに加えてトラリピくんが凄い事になってます・・・ 詳しくはコチラへどうぞ!

 ブログ為替レート
2010.09.25 Sat l 残高報告 l コメント (1) l top

コメント

No title
日銀砲凄かったですね!!
いい加減に勢いが無くなってきているので、
そろそろ再度してくれないかな?
じゃないと前回の分無意味になってしまいますよね^^;

含み益、すばらしい数字ですね^^
私は結構上がっても含み損が減るだけ><
がっつりとした上昇トレンドを心待ちにする毎日です^^;

2010.09.25 Sat l のりたまぽん. URL l 編集

コメントの投稿












