Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
現在長期保有中の外貨は、2万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

マネーパートナーズ 
    元本 100,000円 → 280,475円(スワップ金利合計 54,465円)

サイバーエージェントFX
    元本 300,000円 → 615,977円(スワップ金利合計 66,367円)

合計、プラス496,452円・・・でした ^ ^

やっと相場が落ち着きを取り戻してきたのでしょうか??? 底堅くなっています ^ ^
なんとなく来週あたり大きな動きがありそうな気もしますので要注意かな!?

いずれにしてもスワップ合計が12万円を突破したことは嬉しいかぎりですね(笑)

 ブログ為替レート
2010.06.19 Sat l 残高報告 l コメント (2) l top

コメント

No title
おはようございます^^
スワップで12万突破って嬉しいですねv-10
この日本で普通に暮らしていたら、
お金が増えてくことなんてありませんものねv-238

レンジもだいぶ狭くなってきている気がします。
来週ドカンと上抜けて欲しいですね^^
2010.06.19 Sat l noritamapon. URL l 編集
No title
おはようございます^^
スワップ合計が12万円を突破!すごいことですね^^
私は、そんなにポジション持つ余裕がなくて^^;
南アランドなら、持てますねv-10
来週の動きも要注意ですね~v-222
2010.06.19 Sat l あいり. URL l 編集

コメントの投稿












