Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
リーマンショック経験者の私でもさすがに今朝の相場には目を疑いました><
んんん・・・ 何この数字? 寝てる間にいったい何円下がったの??
いったい世界では何が起きてるの??? って感じ・・・

不運にもロスカットで退場を余儀なくされた方も沢山いらっしゃるかとは思いますが、
はっきり言ってこれは事故です!でも、予兆は確かにあったはず・・・
やっぱり、レバレッジ管理が最も大切だということを改めて思い知らされました・・・

逆指値にかかった豪ドルの買戻しを含めて事後処理に追われそうなので、
今週の残高報告は自粛したいと存じます・・・

 ブログ為替レート
2010.05.07 Fri l 残高報告 l コメント (3) l top

コメント

No title
なんか、株もFXも現場で事件がおきてたんだね・・。
なんとなく・・・青島刑事風にいってみたv-16
2010.05.14 Fri l ずぼらママさん. URL l 編集
No title
おはようございます。
本当にびっくりしましたね・・。
買い戻しのタイミングの見極めが難しいです。

今朝はありがとうございました。
今更ながらAra-kiさんからは学ばせて頂いてばっかりです^^;
2010.05.07 Fri l noritamapon. URL l 編集
No title
おはようございます^^
本当に目を疑いましたよ~><
昨夜の11時頃のニュースでも、何かが起こりそう・・・とは言っていましたがv-12
ロスカットはなんとか耐えましたが、やばいですv-40
2010.05.07 Fri l あいり. URL l 編集

コメントの投稿












