Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
現在長期保有中の外貨は、1万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

マネーパートナーズ 
    元本 100,000円 → 292,671円(スワップ金利合計 51,821円)

サイバーエージェントFX
    元本 200,000円 → 518,965円(スワップ金利合計 59,525円)

合計、プラス511,636円・・・でした ><

前述したようにDMM.com証券から完全に資金を引き上げましたので差益(スワップ含む)は
サイバーエージェントFXに組み込みました。。。

これだけの大暴落をしたにもかかわらず差益50万円以上を維持できているのは新戦略が
功を奏したからだと思っています。

それは・・・「素早く暴落の予兆を察知し、利確して買い戻しのチャンスを待つ」戦略!
これが私が過去の経験から見つけ出した新しいスワップ派なのです(笑)

 ブログ為替レート
2010.05.15 Sat l 残高報告 l コメント (3) l top

コメント

素晴らしい!
おはようございます^^
新戦略、みなさん真似するのではないでしょうかv-218
私は、トラリピ君におまかせですが、
今後参考にさせていただきますねv-10
2010.05.16 Sun l あいり. URL l 編集
No title
こちらはFX中心のブログなんですねe-68
涼しい感じでステキなブログ゚:+.。*
Ara-ki流ですかe-420流行りそうですねe-276

あ、Ara-kiさん禁煙2年って頑張ってますねv-352
2010.05.15 Sat l ピピ. URL l 編集
No title
「素早く暴落の予兆を察知し、利確して買い戻しのチャンスを待つ」
ですね、しっかり利食いしてらっしゃいましたよね!!
ただのスワップ派じゃない新しいスワップ派。
Ara-ki流として流行る日も近いかも知れません。
本、1冊執筆いかがですかv-10
2010.05.15 Sat l noritamapon. URL l 編集

コメントの投稿












