Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GWが近づくと各社それぞれまとまったスワップを付与するようになります。。。
要するにポジションを持っているだけで1日に6倍のスワップがもらえるわけ ^ ^

例えば豪ドルを3万ドル保有中(別口座も合わせて)の私は1日に1800円程度
の不労所得になります。

年間でならしたら同じことなんですけど本日ポジションを持ったら美味しいかも!?(笑)

 ブログ為替レート
2010.04.27 Tue l 残高報告 l コメント (1) l top

コメント

No title
スワップ、まとまって入ると嬉しいですよねv-238
特に豪ドルはずば抜けて大きいですものねv-10
つくづく、上手に運用してらっしゃるな、と思います。
私も早く豪ドル仕込みたいのに、なかなか仕込み時が来ません・・。
そろそろ下がってくれないかしら・・・。
2010.04.27 Tue l noritamapon. URL l 編集

コメントの投稿












