Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
現在長期保有中の外貨は、3万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

DMM.com証券
    元本 250,000円 → 422,488円(スワップ金利合計 33,988円)

マネーパートナーズ 
    元本 200,000円 → 360,960円(スワップ金利合計 46,380円)

サイバーエージェントFX
    元本  50,000円 → 116,015円(スワップ金利合計 10,915円)

合計、プラス399,463円・・・でした ^ ^ ;

前回の報告よりは差益が減りましたが、昨晩のアメリカ雇用統計後の暴上げのおかげで
かなり値を戻すことができホッとしています。。。

それよりも別口座で運用しているトラップトレードが美味しい1日でした ^ ^

 ブログ為替レート
2010.03.06 Sat l 残高報告 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは~v-10
週末、上がりましたよね~v-218
私も赤字がやっと黒字になってホッとしていますv-10
NZドルなので、耐えてる間にスワップが付いて嬉しい事になっていますよ~
2010.03.07 Sun l あいり. URL l 編集
No title
昨日の爆上げは凄かったですねv-12
完全に出遅れましたけど・・・。
サイバーの低レバで運用している口座の、
恥ずかしながら持っていたショートの塩漬けが、
少し前の下げで解消されて、ロングポジだけになりました。
NZドルなので旨味は少ないですが、スワップ楽しみですよ~~v-10
2010.03.06 Sat l noritamapon. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/116-c5e81161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
