Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうやるの勉強会で13名の方との出会い再会のご縁をいただきました!
昨日で28回目。約100名の方と出会えたことになります^^

そして、嬉しいメールもいただきましたラブラブ(←初絵文字)

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

勝手に載せちゃったのでご都合悪ければおっしゃってください^^;

これからは皆さんのメールもガンガンご紹介させていただこうと思います!
感謝の気持ちはアメンバー限定記事でお応えしていきます。

第一弾はのりたまボイス付き動画です!(笑)
(早く見たいというご希望が多いので振込確認時点で承認いたします)


今日は何位?一度トップを獲ってみたくなりましたので興味がわいた方は
下記のバナー↓↓↓をクリックして応援お願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
 応援ありがとうございました☆
2012.01.22 Sun l 皆様からのメール l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

2 ■Re:ビックリしました!!
>虎太郎さん
あらま、バラしたら名前を伏せた意味ないですよ~(笑)
我々もパワーアップしていきますのでこれからもよろしくお願いします^^
2012.01.23 Mon l Ara-ki. URL l 編集
1 ■ビックリしました!!
とてもビックリしました・・・どっかでみた文章だと思ったら!!
上手に伝えられないのですが、お二人には本当に感謝しています。

まだダメダメトレーダーですが、もう一度テキストを読み返して基礎からきっちり勉強し、良い報告ができるようになりたいです!というか絶対になります!!(何年かかるかわかりませんが・・・。)
まずはちゃんと損切りができるようにならねば。

またコメントさせていただきますね~。
本当にありがとうございました♪
2012.01.22 Sun l 虎太郎. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/1127-efe4feb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
