Drupalでサイト構築
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一言で表現すると一年間で大きな「往って来い」だったように感じます。

年前半は世界的な景気回復期待からリスクオンになり円安。
年後半からは欧州債務危機を筆頭に世界景気減速不安からリスクオフに転じ円高が進みました。

そんな中で米ドル円・ポンド円が史上最安値を更新し、スイス円が史上最高値を更新するという歴史的出来事が起こった年でした。

この激動の難しい相場を乗り切った方は是非自信を持ってください。
来年前半はまだ難しい相場が続きそうですが、個人的には春ぐらいから獲りやすい相場に戻るとみていますので、今年培った経験を生かし大きく儲けていただきたいと思います。

来年は全国各地でFX交流会を開催していく予定です。
是非、共に負けないFXを身に付けていただき生活の糧にしましょう!!


現在も3位キープ。一度トップを獲ってみたくなりましたので興味がわいた方は
下記のバナー↓↓↓をクリックして応援お願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
 応援ありがとうございました☆
2011.12.30 Fri l マーケット分析 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/1088-39bf3d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。