Drupalでサイト構築
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年一年、さまざまな方との出会いがありましたが、どんどん伸びている人と
伸び悩んでいる人との違いを考えてみました。

私が思うに決定的な差は、知識をインプットした後に自分なりにアレンジ出来るかどうかにあると思います。
伸び悩んでいる人は「わざわざ難しくしている」ような気がしてなりません。

そういう方にいつもアドバイスしているのは、身に付けた知識をアウトプットしてみる事。(第三者に話すという意味です)
きっと複雑に考えすぎていたら上手く話せないはずですよ!


昨日は3位でした。一度トップを獲ってみたくなりましたので興味がわいた方は
下記のバナー↓↓↓をクリックして応援お願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
 応援ありがとうございました☆
2011.12.28 Wed l ものの考え方 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/1085-e5305413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。