Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初期の勉強会や交流会にお越しいただいた方には大変申し訳ないのですが、
今思えば何と行き当たりばったりの稚拙な内容だったなと・・・
半年前とは比べ物にならないぐらい我々のトレード精度は上がっています。

負けないトレードの集大成をテキストには全て盛り込んだつもりですので、
まだ思うように成果がでておられない方は是非読んでいただきたいですね。

一つだけ極意というか勝てない方の為にアドバイスさせていただくとすると、

1.性格  2.時間  3.資金

この3つについて今一度冷静に自己分析してみてください。
自分に合わないスタイルでトレードし続けたりしていませんか?? 手紙


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.12.13 Tue l FXテクニック l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/1052-3013c545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
