Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
忙しさのあまりレビュー以外の更新が滞っていてすいません・・・
やっと本業が落ち着いたのでボチボチ頑張っていきます ^ ^

さて、85円で利食いした1万豪ドルをとりあえず76円台で買い戻すことが出来ました!
単純に9万円損せずに済んだってところでしょうか?
とにかくスワップ派として無事買い戻せたので良かったですよ(笑)

相場って要するに、レンジ相場(一定の範囲内で上下を繰り返す)と
トレンド相場(レンジを抜けて一方的に動く)の2パターンしかないのです。。。

ですから、それを見極めることが出来たら絶対大損はしないはず!
今回が当面の底を打ったのかどうかはまだ分かりませんが、大怪我はしてないと思います。

くれぐれもレンジでコツコツ貯めた分をトレンドで吐き出さないように・・・


マネーパートナーズ      ・DMM.com証券      ・サイバーエージェントFX
 

 ブログ為替レート
2010.02.10 Wed l 残高報告 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
レンジでちまちまこつこつやっていたら、
急にトレンド発生して置いてかれてしまう、
というのが最悪のパターンですよねv-39
しっかり見極められる力が欲しいです・・・。
76円のポジ取りはお見事としか言いようがありませんv-10
2010.02.12 Fri l noritamapon. URL l 編集
No title
こんばんは~v-10
76円での買い戻しお見事ですv-218
悲しい事に買いそびれてしまいました><
9万円損せず現在もにやけてないですかv-10
2010.02.12 Fri l あいり. URL l 編集
No title
9万円損しないでよかったねぇ~~v-10
さっすがぁ~~v-238

見極めか・・ずぼらママ、人生も見極めが・・・ひつようかもv-8
2010.02.12 Fri l ずぼらママさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/105-95d144c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
