Drupalでサイト構築
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この時期いつも申し上げているのですが、税金対策として12月は重要です。
いくら含み損を抱えていようと一年間の決済利益がプラスなら課税対象になりますので、今年儲けすぎた方で、もし含み損のポジションがある方は一度損切った方が良いかもしれません。(すぐに買い戻しても構いません)

逆に、私がいつも長期口座に最適だと申し上げている外為オンラインはいくら含み益を抱えていようと決済しない限り非課税です^^
さらにスワップ金利も決済しない限り課税対象にならない口座なので、やっぱり断然おすすめです!(スワップが毎日利益になる会社もあります)
将来的にスワップが年間数百万円になるポジションを構築した時には大きく関わってきますので口座選びにはそういう見方も大切でしょう。


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.12.03 Sat l 法務/税務 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/1032-75d44ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。