Drupalでサイト構築
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初心者の方はまず軍資金を増やす事に重点を置くべきではないでしょうか?

あまり大きな声では言えないのですが、外為オンラインで10万円を入金して1取引(スプレッドの小さいドル円ですぐ決済)を済ませると2週間ほどで5000円がキャッシュバックされます。
その105,000円を元手にタイミングをみて長期のロングポジションを持ってみてもいいのですが、
一度引き出して1000通貨トラリピを仕掛けてみてはいかがでしょう?
(仕掛け方についてはテキスト実践編29ページの注意点参照)

そこで軍資金を増やした後、タイミングをみてロングポジションを仕込むのがリスクを抑えた投資法だと私は思います。


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.11.29 Tue l 知っておきたいFX l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/1023-8c657995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。