Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先程帰ってきましたが充実感でへとへとなんで写真のみアップしますね^^;
(交流会の模様は、のりたまに任せます・・・)

あっ、早速のコメントありがとうございました! 私も楽しかったです^^

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~


$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.11.20 Sun l FXセミナー l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

2 ■交流会ありがとうございます。
交流会に参加させて頂いた山田大学です。

とても楽しく有意義な時間をありがとうございます。

Ara-kiさんのファンダ戦略は自分には
全くなかったので大変参考になりました。
何よりも熱心にお話しして頂いたことに感動しました。

普通に生活していては出会うことのない
みなさまとの交流の場を作って頂き本当に感謝しております。

またお会い出来るのを楽しみにしております。
次はハワイかな!

素敵な出会いをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
2011.11.21 Mon l 山田大学. URL l 編集
1 ■交流会楽しかったです。
こんにちは。
交流会に参加させていただいた、サカイ(FXネーム:カコ)です。
(「目が悪いので…といったら、本当は、来た順番に座るのに、1番前にどうぞと心づかいをいただいて、ありがとうございました。)

交流会は、本当に、楽しかったです。
特に、やはり、師匠とのりたまさんのかけあいが、最高でした。(^^♪

そして、師匠は、時間内になんとか…と、
一生懸命にお話をしてくださいました。
本当に、感謝します。

私は、今まで、スワップ狙いを考えたことがなかったのですが、…(ファンダが弱いせいでもあります。)

今回の師匠のお話を聴いて、
また、自分のなかの新たな扉が増えました。
ありがとうございました。

すぐには、できないと思いますが、
師匠とのりたまさんのブログを拝見させていただきながら、
すこしづつ、トライさせていただこうと思っています。


しかし、かなり、お疲れになったのではないですか?
どうぞ、ご無理をなさいません様。

今後の御活躍を、楽しみにしております。

本当に、ありがとうございました。

2011.11.21 Mon l カコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/1002-de24ab9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
