Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
米ドルが一時1995年以来の88円台に!!
(1995年て確か結婚した年ではなかったかな~)

当時は為替相場に全く興味がなく円高円安の意味もよく分かっていませんでした ^ ^;
(意外にそれほど昔でもないような・・・)

ただし、バブル崩壊直後と今の状況はかなり違っている気がします。
それだけに先が見えませんが、適正価格からして必ず雪解けは来ると信じます!

今からFXを始めれる方が本当にうらやましい ^ ^
爆発的に口座開設が増えているらしいですが、どこにするか迷っておられる方は
是非 こちら を参考にしてみてください!

2008.12.14 Sun l 残高報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://55taka.blog92.fc2.com/tb.php/10-2ea34277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
