Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日で11月も終わり今年も残りあと一ヶ月となりましたね。
本業の引継ぎや何やらでバッタバタの毎日で、メールの返信も滞りがちで
申し訳ございませんm(_ _)m

一つだけよくあるご質問にお答えしておきます。
Ara-kiはショート好きだと誤解していらっしゃる方も多いかもしれませんが、
実は全く逆ですよ!
本当は下げ相場が大嫌いです。 正直気分が悪くなるほど・・・
だから、そのイライラを抑える為に全力ショートを仕掛けるのです。

自分に合ったトレード方法を見つけるというのはそういう意味ですよ。
お分かりいただけましたか?? 


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.11.30 Wed l FXつれづれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今月の裁量トレードは概ね11月25日で終了しました。
かつてない成果を上げる事が出来ましたので、あとはトラリピくんにお任せでいこうかな?^^
いろいろ試してみた結果、この手法が自分には一番合っているようです。

ヘッジファンド勢も休みに入るらしいし私も12月はあまり動くつもりはありませんが、もし暴落が来たら乗りたいと思います(笑)


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.11.30 Wed l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
 2月19日() 大阪FX交流会(梅田決定)  手紙
 4月中旬頃   福岡FX交流会(博多周辺予定)

  ※2011年の開催実績はこちら

来年の事を言うと鬼が笑いそうですが、早めに告知しておいた方がいいと思うので書いておきました^^
詳細は、近々のりたまがアップします!

お問い合わせはこちら → 手紙 (メールフォームが開きます)


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.11.30 Wed l FXセミナー l コメント (0) トラックバック (0) l top
初心者の方はまず軍資金を増やす事に重点を置くべきではないでしょうか?

あまり大きな声では言えないのですが、外為オンラインで10万円を入金して1取引(スプレッドの小さいドル円ですぐ決済)を済ませると2週間ほどで5000円がキャッシュバックされます。
その105,000円を元手にタイミングをみて長期のロングポジションを持ってみてもいいのですが、
一度引き出して1000通貨トラリピを仕掛けてみてはいかがでしょう?
(仕掛け方についてはテキスト実践編29ページの注意点参照)

そこで軍資金を増やした後、タイミングをみてロングポジションを仕込むのがリスクを抑えた投資法だと私は思います。


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.11.29 Tue l 知っておきたいFX l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日のトラリピくんは久々の大爆発で爆益をゲット!!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~
           400pips

続々とトラリピは凄い!というメールもいただいています^^

あくまでもトラリピは資産運用という考え方が大切だと思いますので、
早く始めれば始めるほど良いのではないでしょうか?

口座開設はマネースクウェア・ジャパンのHPへどうぞ!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.11.29 Tue l トラリピ l コメント (1) トラックバック (0) l top
昨日は久々に気持ちのいいアゲアゲ相場でしたね^^
絶妙のタイミングでショートを手仕舞いした主は寝てました(笑)

そして、トラリピくんは21,000円+スワップ1,801円ゲット!!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~
   (細かいAra-ki設定は企業秘密・・・)

これでテキスト実践編をお持ちの方には、決済利益 vs 含み損という意味が
わかってもらえると思います。

ちなみに元本の30万円は既に引き出しているのでノーリスクの投資です。


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.11.29 Tue l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
私が勉強会等でいつも長期資産運用口座に最適だと申し上げてきたのが、
この外為オンラインです。

 ・理由その1 長期で運用するためには会社の信用が第一!
  (FX業界において、4年連続FX年間取引高No.1の実績を残している)
 ・理由その2 屈指のスワップポイント!
  (一日わずか1円の差でも長期でみたら凄い差になる)
 ・理由その3 キャッシュバック条件が破格!
  (10万円入金+1取引で5,000円。しかも2週間程度で入金)


取引画面も一日の値動きが常にローソク足で表示されていて使い易い!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

初心者の方には先ずおすすめさせていただいています^^

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
2011.11.28 Mon l おすすめFX l コメント (0) トラックバック (0) l top
常に収益チャンスを狙っていける【トラップリピートイフダン】 (通称トラリピ)
の注文画面をご覧ください。

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

上記のようなフローチャートもありますので初心者にも安心ですね^^
1000通貨なら1円の変動でも1000円しか上下しないのでローリスクです!

仕掛けはいつでも変更できますが、基本的には一度設定したら完全放置で
「果報は寝て待て!」のスタンスで大丈夫ですよ♪

特許を取得してるのでトラリピができるのは、マネースクウェア・ジャパン
だけです。是非チェックしてみてくださいね ^^)/~

株式会社マネースクウェア・ジャパン
2011.11.28 Mon l おすすめFX l コメント (0) トラックバック (0) l top
最大10枚持っていたオセアニアショートを週末完全に手仕舞いしておいて本当に助かりました^^;

どうしてわかるの?というメールをよくいただきますが、アメンバー限定記事には結構書いていますよ!(相場観相場感
詳しく知りたい方はどうやるの勉強会にお越しくださいませ(笑)


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.11.28 Mon l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月10日()の大納会(忘年会)の予約枠もあとわずかになってきました。
ささやかに行うつもりなので既にご希望いただいている方には詳細メールをお送りしています。

ちなみに会費は5000円ですが、2011年の感謝の気持ちを込めて当日
特別チケットを差し上げます^^

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

どうやる勉強会の再受講に使っていただくのも良し、テキスト購入費にあてていただくのも良しで、ご自由にお使いくださいね!

お問い合わせはこちら → 手紙 (メールフォームが開きます)


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.11.27 Sun l 最新の連絡事項 l コメント (0) トラックバック (0) l top
成功への道筋はいろいろあるでしょうけど、必須条件はやはり行動力!

第22回どうやるの勉強会は初の九州(福岡)からお越しいただきました。
凄い行動力ですよね! それだけで成功したようなものです^^

我々も今年の2月に初めて恐る恐るFX勉強会を開催して、1年足らずの間に勉強会が生活の一部になったのです。
2月の時点では、ここまで劇的に生活が変化するとは思ってもみませんでした。
でも、「行動を起こさないと変化しない」 これは真理だと私は思います。


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.11.27 Sun l ものの考え方 l コメント (1) トラックバック (0) l top
どうやるのテキスト大反響につきメール返信・発送作業が遅れています。
申し訳ございませんがもう少々お待ちいただければ幸いですm(_ _)m

みっちさんより本当に嬉しい記事を書いていただきました^^)

今日は、第22回どうやるの勉強会です。
2冊のテキストを使いながらすすめていけるので伝わりやすいかな!?
手前味噌ですが、自信を持っておすすめできる勉強会です!

お問い合わせはこちら → 手紙 (メールフォームが開きます)


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.11.26 Sat l FXセミナー l コメント (0) トラックバック (0) l top
一番利が乗っていた残り2枚のオセアニアショートも一旦決済しました。
今月はがっつり獲れてます! ちょっとした自慢^^

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~
 DMM FX(短期トレードに最適)

ですが、スワップが1万円以上引かれているのはやっぱり嫌ですね^^;

底値掴みに注意しながら、割れたら追撃したいと思います。


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.11.25 Fri l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
ダブルPageRank3になって検索結果に影響がでてきましたね^^
「独立支援ブログ」と検索かけてみたら・・・

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

やっぱりアクセスアップには検索エンジンとランキングサイトは重要です。

昨日は沢山の応援ありがとうございました☆


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
今後もよろしくお願いします☆
2011.11.24 Thu l ブログネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top
9枚持っていたオセアニアショートの内7枚を一括決済しました。

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~
 DMM FX

もう一押しあるかもしれないけど、あまり売りたくないような・・・
一番利が乗っている残り2枚をどうすべきか??


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.11.24 Thu l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日アップした3記事が注目記事を独占しました^^
やっぱり目標を明確にし本気になったらおのずとやる事が見えてきます!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

念願のPageRank4にアップする為にはランキングサイトで上位に入る事
が近道だと思いますので、
よかったら↓↓↓1日1回の応援お願いいたしますm(_ _)m

  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.11.23 Wed l ものの考え方 l コメント (1) トラックバック (0) l top
毎度申し上げているのですが、祝日は極端に通貨の流動性が下がるので、
ほとんど動かない事が多いのです。
ですが、逆に流動性が低いという事はちょっと大きな売買が入ると一気に走る可能性も秘めているので注意したいですね!

現在まだ+1000pips以上のショートポジションはホールド中。
なかなか上値が重い悩ましい相場です・・・


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.11.23 Wed l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
全然気付かなかったのですが、PageRank3になってました!!
これもひとえに読者の皆様のおかげです^^

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

本家ブログもしつこくPageRank3をキープ中(笑)

念願のPageRank4に向けて精進しますので応援お願いしますm(_ _)m


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.11.22 Tue l ブログネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、都道府県別アクセス数で初めて愛知県が4位に浮上! ビバ名古屋^^

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

未開の地だった名古屋での交流会成功は大いに我々の自信になりました。
来年も絶対開催したいと、のりたまと話しています^^

で、ちょっと気が早いですが来年の交流会予定を考えてみました!
年初に大阪開催、春ごろ福岡開催に初挑戦してみてはどうかと検討中です。

ご参加希望の方は、こっそり 手紙 いただければ嬉しいですね^^


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.11.22 Tue l FXつれづれ l コメント (1) トラックバック (0) l top
名古屋交流会で豪ドルは77円台の次は第二ターゲット75円台をつけると言った事が現実となってしまいました。
さらなる第三ターゲット(〇〇円)を目指すか慎重に見極めたいと思います。

昨日は330pips獲って、まだ1000pips以上の含み益がある状態ですが、
そろそろ手仕舞いしようかと考えている所です・・・


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.11.22 Tue l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
お待たせしておりましたどうやるのテキスト実践編の発送を開始します!

9月・10月にお申し込みいただいた方からの順次発送になりますので、
11月にお申し込みいただいた方は、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

テキスト代その他につきましてはこちらをご覧くださいね^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.11.21 Mon l どうやるのテキスト l コメント (0) トラックバック (0) l top
先程帰ってきましたが充実感でへとへとなんで写真のみアップしますね^^;
(交流会の模様は、のりたまに任せます・・・)

あっ、早速のコメントありがとうございました! 私も楽しかったです^^

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~


$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.11.20 Sun l FXセミナー l コメント (2) トラックバック (0) l top
今年に入って何度も勉強会や交流会を開催してきましたが、
それがきっかけで会の参加者様同士が交流しているのをみると、
本当にやってきて良かったと思います^^

本日、名古屋交流会にご参加いただく皆様にも、そんな会でありますよう我々も尽力いたします!
それでは後ほど、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.11.20 Sun l FXつれづれ l コメント (3) トラックバック (0) l top
記念すべき第20回どうやるの勉強会は特別な会になりました!

詳細は後日発表しますがボイスレコーダーを前にかなり緊張しましたよ(笑)
(のりたまのアメンバーの方には先行告知!?)

そして、いよいよ明日は名古屋交流会。
今日は最終準備をして本番に備えたいと思います! 楽しみです^^ 手紙

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.11.19 Sat l FXセミナー l コメント (3) トラックバック (0) l top
今朝もオセアニアの下げがきついですね~><
欧州危機のとばっちりを受けた感が否めませんが完全なリスクオフですね。

約300pips利食って、半分持ち越し中です・・・

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~
 DMM FX

毎日獲りすぎでだんだん怖くなってきましたよ・・・


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございます☆
2011.11.18 Fri l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近、東京とロンドンで下げてニューヨークで戻す展開が続いていましたが、
一筋縄ではいきません・・・
今朝はクローズにかけての再下落で、危うく利を逃すところでしたよ^^;
(一旦手仕舞いした後、追撃できたので合計約700pips獲れました)

それにしても、なかなか下落トレンド抜け出せませんね。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございます☆
2011.11.17 Thu l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
言いたくてうずうずしますけど、とりあえず内緒にしておきます・・・
アメンバーさんにはちょっとだけね(笑)

ところで、名古屋交流会の進行の件ですが、普段のどうやるの勉強会では4~6時間話し続けているので3時間の枠でどこまで話せるのかちょっと不安です。

なんとか交流の場も設けたいので、少しでも時間の短縮を図るために私の自己紹介は省略させていただこうと思います。
よかったらプロフィールをご覧ください。もっと深く知りたい方はこちらへどうぞ^^
(交流会参加の皆様はすぐにアメンバー承認いたします)


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございます☆
2011.11.17 Thu l FXつれづれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨晩「なう」でつぶやいたように一時1200pipsぐらい利が乗っていましたが、
さらに欲をかいて放置してしまいました^^;;

朝の時点で約300pips利確し、残りは放置しています。

今日も難しい相場が続きそうですね・・・


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございます☆
2011.11.16 Wed l Ara-ki トレード l コメント (3) トラックバック (0) l top
FXってどうやるの?勉強会テキスト基礎編・実践編が完成しました!!

2冊セットでご購入いただくと5,000円(税込み送料込み)になります。
単品では3,000円(税込み送料込み)ですが、いずれもExcel計算シート
改訂時の無償メールサービスが付きます。

また、テキストをお持ちの方は1回3000円にて何度でもどうやるの勉強会
再受講できますので、是非いらしてくださいね^^

$げんきげんきでFX♪ 離婚してもFXで食べていく! ←こちらのメールフォームをご利用ください

尚、すぐに自動返信メールが届かない場合はメールアドレスが間違っているか迷惑メールに入っている可能性がありますのでご確認くださいませ。
2011.11.15 Tue l どうやるのテキスト l コメント (0) トラックバック (0) l top
2012年に対応した、どうやるのテキスト実践編がようやく完成しました!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

  1、まず根拠を作る事
  
  2、損切りと利確の話
  
  3、指標時の両建てトレード
  
  4、のりたまライン新解釈
  
  5、平均足トレード
  
  6、トラリピリスク管理法
  
  7、資産を守る両建て


目次は流れに沿ったものに調整しています。
もう一度最終チェックをして20日の名古屋交流会に備えたいと思います!

>>基礎編の詳細はこちら

お問い合わせはお気軽にどうぞ! 手紙 (メールフォームが開きます)


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.11.15 Tue l どうやるのテキスト l コメント (0) トラックバック (0) l top
