Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は怪しいと思っていたのですが、タイミング悪くiPhone4Sを契約中に
介入が来てしまいました><

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~
           260pips

こういう時トラリピは本当に力を発揮しますね。 今回も完敗です^^;
(本音は乗れなくてかなり悔しい・・・)


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.31 Mon l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011年10月31日、日本時間午前10時25分日本政府
はドル買い為替介入を実施しました!!



 ブログ為替レート
2011.10.31 Mon l 速報 l コメント (0) l top
昨日は静岡から初参加の方と千葉からお越しの常連さん?のお二人でした^^
またまた我々はパワーをもらいバージョンアップできたと思います!
ありがとうございました m(_ _)m

静岡の方は名古屋交流会にもお越しいただけるようで、今度は沢山FX仲間を作っていただきたいですね。
(当日は静岡県の方も多数いらっしゃいます) 手紙

今日は実践編テキストの追い込み作業の後神戸に帰還しますが、また週末すぐに戻ってきますよ(笑)


追伸 : 長期口座の残高報告をアップしていますので参考までにどうぞ!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.30 Sun l FXセミナー l コメント (0) トラックバック (0) l top
11月の第1日曜日よりサマータイムが終わって標準時間に戻ります。
11月7日(月)から経済指標等の発表も1時間遅くなりますので要注意です!

下記は私がメインで使っているFX会社の変更後の取引可能時間です。
特にクローズを上手く利用するとスワップが調整できるので活用しましょう^^

・ 外為オンライン   午前7:15~翌日午前6:44
・ DMM FX   午前7:10~翌日午前6:49
・ サイバーエージェントFX   午前7:00~翌日午前6:54
・ マネースクウェア・ジャパン   午前7:30~翌日午前6:59


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.10.29 Sat l 知っておきたいFX l コメント (3) トラックバック (0) l top
久しぶりにGolden Zoneに戻ってきたトラリピですが、ちょっとした長旅だったので美味しいお土産付き^^

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

スワップ7,830円は豪ドルならではですね!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.28 Fri l トラリピ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日から今日にかけての豪ドル暴騰をうけてトラリピくんが大暴れ!!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~
           320pips

やっぱりトラリピのシステムは凄いと思います。 まさに秋の収穫祭^^

損切らずにじっくり育てた者だけが味わえる喜びですね!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.28 Fri l トラリピ l コメント (1) トラックバック (0) l top
ただいまの時点で名古屋FX交流会の確定人数が23名になりました^^
沢山のお申し込み本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
お返事待ちの方が数名いらっしゃいますので全員確定するとほぼ定員です。

途中から女性の方のお申し込みが急増しましたので7対3ぐらいかも!?
合コンを期待された方ごめんなさい(笑)

お問い合わせはこちら→ 手紙 (メールフォームが開きます)


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.27 Thu l FXセミナー l コメント (0) トラックバック (0) l top
予想違わず介入警戒の思惑が交錯し結局は往って来い相場になりました。

なんとか豪ドルショートで80pips獲れましたが、残りの300pips程は
絵に描いた餅になってしまいました^^;

とりあえず3倍スワップが引かれる前に手仕舞いしましたが、
今日はますますもって難しそうですね・・・


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.27 Thu l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
今週末のどうやるの勉強会のため今夜横浜に向けて出発します。。。

名古屋交流会の最終打ち合わせとテキスト作成の追い込みもありますので、
トレード出来ないかもしれませんが、介入が来たら是が非でも
乗りたいと思っています!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.26 Wed l FXつれづれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
これまでの傾向からすると、これだけNYダウが下げたらユーロ・豪ドルが暴落しそうな感じだけど底堅いイメージ・・・
相場の流れが再びドル安に移行し始めたような気もします。

オセアニアショートで約60pipsx5の含み益がありますが、介入の可能性がありそうだし、どうしたものか思案中です。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.26 Wed l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は病み上がりにもかかわらず怒涛の4連続記事をアップしましたが、
断トツのアクセスを得たのが「成功する為の一番の近道」でした。

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

ちなみに一般記事は短文ばかりですけど、実はアメンバー限定記事は結構
長文書いてるんですよ(笑)


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.25 Tue l ブログネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top
思い切ってショートを仕掛けづらい相場ですよね^^;
昨日は豪ドルショート+40pipsのみでした。

そんな中トラリピくんは1回リピート100pips!
しばらくおまかせでいこうかな~


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.25 Tue l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
右サイドバーのカレンダーにご注目ください!

昨日、私が寝込んでいる間にのりたまが作ってくれました^^
いや~ 持つべきものは気の利く弟子ですね(笑)

カレンダーをめくっていただくと11月の予定も見ることが出来ます。
11月はまだ空きがございますので是非どうぞ!

お申し込みはこちら→ 手紙 (メールフォームが開きます)


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.24 Mon l FXつれづれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
やりました!初めてベスト4の牙城を崩し4位入賞です^^

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

昨日は体調不良で更新できませんでしたが、今日はアクセス快調。
皆さんいつも応援本当にありがとうございます♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.24 Mon l ブログネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ズバリ次の2点を実行すれば成功に大いに近づくと思います。

1.実際に成功している人の近くに居る事。
2.足を引っ張る人の近くに居ない事。

1番は補足の必要はないでしょうが、2番は馴れ合いの人も含みます。
今のままで良いと思ったらそこで成長が止まるどころか必ず後退します。
現状維持にもパワーが必要なのを理解して欲しいですね!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.24 Mon l ものの考え方 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日コメントやメッセージ等でご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m
かなり回復しましたので今日もトレードできそうです^^

相場は難しいですね~ 政府日銀の対応しだいでは更なる円高もありそうですけど、もうちょっと真剣に日本国の事を考えて欲しいものです・・・


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.24 Mon l FXつれづれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の神戸は大荒れの天候でした・・・何度も雷が鳴り、たまに集中豪雨・・・
これだけならどーってことないのですが、この時期にして気温25℃超え・・・
結果、寝ている間に大量の汗をかき風邪をひいてしまいました><

週末はまた勉強会がありますし、名古屋交流会のテキストも仕上げないといけないので、今日一日だけ休んで明日から気合で復帰します!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.23 Sun l 徒然なるままに l コメント (2) トラックバック (0) l top
おかげさまで来月の名古屋FX交流会は今年最大規模になりそうです^^

人脈が全くない地での交流会なので本当に集まるのか?という不安だらけだったのですが、皆さんのFXに対する熱意には脱帽です。
大会場なので若干名の追加は可能だそうですのでよかったら是非^^

当日は今年一年で進化した我々の姿を披露したいと思っています!

お申し込みはこちら→ 手紙 (メールフォームが開きます)


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.22 Sat l FXつれづれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
リアルタイムで見ていましたがドル円の75.78にはビックリでしたね><
それ以外は株価も堅調で大きな波乱もなく推移しました。

今週も何とか毎日利益をだすことが出来ました^^
ただ、来週からは介入の動向も含めて非常に難しい相場になりそうですので
皆さんも気をつけてトレードしましょう!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.22 Sat l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
経費負担は全く変わらないらしいのでiPhone4Sを予約しました!!

もう今となっては最も手放せないものの一つになったiPhone・・・
そして、充電の問題はFXトレードをする上で死活問題となります。

そこで登場するのがこれ↓↓↓
Power Skin for iPhone4  Apple認証「Made for iPhone」1700mAh

ケース兼バッテリーなので一粒で二度美味しい(古っ!)ですね^^
本体もまだ届いてないのにフライングゲットしたのは内緒です(笑)


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.21 Fri l ネットビジネス l コメント (0) トラックバック (0) l top
突然ですが、ロールプレイングゲームってやった事ありますか?
興味のない方でもドラクエやファイナルファンタジーぐらいは聞いた事があると思います。
私はFXに命をかける以前はゲームに命をかけていました(笑)

経験値を上げながらお金を稼ぎ、そのお金を使って武器や防具を買い更に強くなっていくというのが、いわゆるロールプレイングゲームですが、
まさにこれがFXに通じるのではないでしょうか?
最初は誰でも弱いのです。 弱いからこそ経験値を上げ武装を整え強くなっていくのです。 負けても負けても経験値を上げていけばいつかは勝てるようになる。 これがFXなのです!

あきらめたらそこでゲームオーバー。 あきらめたくない方は、テクニカル(武器?)とファンダ(防具?)という理論武装をして共に戦って行きましょう!!


追伸 : 本来は「魂を込めた記事」に分類するような内容ですが特別に一般記事にしてみました^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.21 Fri l ものの考え方 l コメント (0) トラックバック (0) l top
傾向としてよくあるのは勉強会でも話してきましたが最近特に顕著ですね。

利食いは欧州時間までに!、損切りは欧州時間後に!を徹底すれば、
致命傷の往復ビンタを食らいにくいような気がします。
(昨日のなうでも実況しました)

大きな「往って来い」相場にはフットワークを軽くするのが基本です!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.21 Fri l FXテクニック l コメント (0) トラックバック (0) l top
今現在、読者登録いただいている方が139名いらっしゃいますが、毎日のユニークアクセス数を考慮すると同数以上の隠れ読者がいると思われます。

読んでいただけるだけで嬉しいので別に構わないのですが、存在がわかればもっとフォロー出来るのに・・・って思う時がありますよ^^;

差し支えなければ、読者登録をやり直していただけないでしょうか??
(下段の相手に知らせて読者になるを選択)


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.20 Thu l ブログネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top
一時の上げで含み益を大幅に減らしてましたが、朝まで引っ張ってよかった^^

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~
 DMM FX

あと2枚ショートを残してますので、じっくり検討します。

相変わらず方向感のない展開なので慎重に!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.20 Thu l Ara-ki トレード l コメント (2) トラックバック (0) l top
ただいまの時点で名古屋FX交流会のお申し込みが20名になりました^^
沢山のお申し込み本当にありがとうございますm(_ _)m

現時点でお申し込みいただいている方は確定で大丈夫ですが、あと若干名で
キャンセル待ちになってしまいますのでご了承くださいませ。

これまでは圧倒的に女性が多かったのですが、今のところ半々ぐらいです。
なんだか合コンみたいですね(笑)

お問い合わせはこちら→ 手紙 (メールフォームが開きます)


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.19 Wed l FXセミナー l コメント (0) トラックバック (0) l top
寝ている間に豪ドル急騰したんですね^^; NYダウ連動説健在です!

含み益は減りましたが1枚トレールストップにかかり100pipsゲット。

あと3枚持っている80円台ショートをどうするか思案中・・・


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.19 Wed l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうやるの勉強会を再受講された、しらたまさん

彼には大いに期待しています!
まず何でも素直に取り入れて応用しようとする姿勢が素晴らしいですね。

将来的には我々のスタッフになって欲しいと勝手に思っています(笑)


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.18 Tue l FXつれづれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の記事でも書いたように、まだレンジの範囲内だったようですね・・・

まだまだ怖い相場なので全力ショート持ち越し予定です。
(なんと含み益計1000pips近い)

様子を見ながらの臨機応変なトレードが大事ですね!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.18 Tue l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
相場の乱高下に強いトラリピくん! 8月から先週末までの集計です^^

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~
          2329pips

2329pipsは1万通貨取引で232,900円に相当します。

最近メール等でのご質問で最も多いのが、このトラリピについて・・・
実践編テキストでは詳しく解説していきたいと思っていますので、
今しばらくお待ちくださいね。。。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.17 Mon l トラリピ l コメント (2) トラックバック (0) l top
大きくはないですが、先週持ち越し豪ドルショートを一部+25pipsで利確して
今週も気持ちよくスタートできました!

まだ、レンジの範囲内だと思っていますので、レンジブレイクするまではショート目線を続けたいところです。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.17 Mon l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
