Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
名古屋勉強会&交流会実現に向けた事前アンケートにお答えいただいた
皆様、ご協力誠にありがとうございました!
集計した結果、11月20日(日)ご希望の方が多かったようですので、
その方向で前向きに進めてまいりたいと思っています。

現段階では微妙な状況ですが、今から約一ヶ月かけて調整していきます。
参加ご希望の方はお手数ですが再度手紙お願いいたします。

尚、会費の件ですが、今のところ7000円を予定しています。
(これよりは高くならないように尽力します)
なんとか、どうやるの勉強会実践編の作成を間に合わせて、基礎編と2冊
お渡しできるようにと考えております。

まずは取り急ぎ進捗状況をお伝えいたしました^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.30 Fri l FXセミナー l コメント (0) トラックバック (0) l top
アクセスが一気にブレイクしました! 連日の更新で1661件です^^v
なぜ負けなくなったのか??のアクセスが特に凄い)

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

これも毎日訪問していただいている皆様のおかげと感謝しています。
末永くご贔屓の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座こっちもよろしく^^
2011.09.30 Fri l ブログネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は夕方ぐらいから結構踏み上げられていましたが耐えてみました。

結局、往って来いで今朝もオセアニアは「おはぎゃー」かな^^;
どうもニュージーランドの格下げがあったみたいですね・・・

とりあえず300pipsぐらい獲れたんで、あと一日慎重にトレードします!
期末・月末・週末が重なる今日はちょっと注意かも!?


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.30 Fri l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、FX専業に手ごたえあり!?の記事を書きましたが、補足しておきます。

一度複数の人前で「何かのテーマ」について話してみると気付くのですが、
自分では知っているつもりでも全然話せない、という事がよくあります。

誰かに伝えるというのは本当に理解していないと出来ない事なのです。
ですから話す事によって頭が整理され知識が定着していく訳です!

騙されたと思って人に話してみてください。 きっと何かが見えてくるはず^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.29 Thu l ものの考え方 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はアクセス一段伸びました! ベスト更新で1219件です^^
(相場は一段下がったけど・・・)

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

底が堅くなっているイメージですね~ 引き続き頑張ります!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座こっちもよろしく^^
2011.09.29 Thu l ブログネタ l コメント (7) トラックバック (0) l top
昨日は豪ドルショートで約150pips獲って、念の為に保険で寝る前ショートを仕込んでおきましたが、またしても大きな利が・・・

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~
 DMM FX

NYダウが下げたようですね。 睡眠リスク恐るべし!

まだ不安定な相場なので決め打ちをしないようにしましょう。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.29 Thu l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
10月 7日(金) 第2回雇用統計祭り(横浜開催決定!) →前回レポート

最終の人数調整に入っていますが、サマータイム(11月~3月)の関係上
しばらく開催できないと思います・・・
さすがに22:30発表じゃ無理ですよね^^;

まさにラストチャンス! まずはお問い合わせください手紙


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.28 Wed l FXつれづれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうやるの勉強会をするようになって確実にトレードの精度があがっています。
というか、日ベースではほとんど負けていません!(7月以降)
それぐらい皆さんに直接お話しをさせていただく過程の中で我々が得るものも大きいと、常々感謝しています。

本業の方もかなり引継ぎが進んでいますので、来年以降は専業としてやっていく手ごたえを感じはじめている今日この頃です。。。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.28 Wed l FXつれづれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日セリングクライマックスか?の記事を書いたあとショートを外し様子見。
ここでドテンすればいいのですが・・・上げ上げには乗れません^^;

そんな主のチキンをトラリピくんがフォローしてくれています!
収穫の時期ですからね^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.28 Wed l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は豪ドルショート中15時ぐらいに73円30銭台を付け反転しましたが、
今回は40銭台でロングを仕込み、大半を手仕舞いしました!
これで先週末のリベンジができましたよ^^

本日は午前中外回りなんで介入がないことを祈ります。。。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.27 Tue l Ara-ki トレード l コメント (2) トラックバック (0) l top
タイトルに書いたように不思議な現象が起きています。

本来、リスク回避の典型として買われ続けてきた「金」ですが、
偏ったポジションの巻き戻しでしょうか?急落しています。

証拠金の引き上げも影響していると思われますので、
逆に証拠金が引き下げられた資源国通貨は買いやすくなって
くるかもしれません。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.26 Mon l マーケット分析 l コメント (0) トラックバック (0) l top
10月 7日(金) 第2回雇用統計祭り(横浜開催決定!) →前回レポート

飲食の準備がありますので今週いっぱいで締め切らせていただきます。
(今回は少人数での勉強会にしたいので若干名募集)

お祭りはお祭りらしく、さくっと勝負する方法を伝授しますよ!
最低会費5000円ぐらいは獲って帰ってくださいね(笑)

まずは、お気軽にお問い合わせください手紙


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.26 Mon l FXつれづれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こちらの記事で、ちょっとだけ事前に告知していましたが、
事の顛末はのりたまが赤裸々に語ってくれていますので、私Ara-kiからは
もう何も申し上げる事はございません・・・

自分たちのポリシーにのっとってこれからも精進してまいります!

どうやるの勉強会、生のお声^^
   ゆかさん(9/16)   nieさん(8/27)   ままりっちさん(7/12) 


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.25 Sun l ※ここだけの話 l コメント (1) トラックバック (0) l top
これまで問い合わせいただいた方にのみ詳細をお送りしてきましたが、
すでに十数回を数え認知度も高まってきたと思うので一般公開しました!

ズバリ、テキスト込みで5000円です! 詳細はこちら
今後値上げするつもりはありませんが、値下げするつもりもありません(笑)

毎回、神戸から横浜に出張してマンツーマンに近い形で開催しているので、
決して高くはないし、それ以上のものを伝えていると自負しています!
秋田、愛知、愛媛等々、遠方からも沢山の方々にお越しいただいており、
最近は再受講(2000円)される方も増えています。

日々のファンダメンタルズも解説していますので毎回同じ内容ということは
絶対ありません! よかったら我々と一緒に勉強しませんか??手紙


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.25 Sun l FXセミナー l コメント (0) トラックバック (0) l top
長期スワップ派ブログのタイトルを変更してリニューアルしました!

その名も・・・  FX複利運用ぶろぐ!!(ひねりなし^^;)

2年間で貯まったスワップは27万円(4口座計)ほどですが、
それを元手にポジションを増やせているので、ここからの伸びは複利運用
になるわけです。

偉大なる投資家バフェット氏の名言にもあるように、複利の凄さを実感
できるのは、まさにこれからでしょう!^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.25 Sun l FXつれづれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は完全に相場に振り回されました・・・ 悔しい><

豪ドル74円割れて走った時に全力ショート10枚が含み益15万円超!
しかし、そこからの大暴騰・・・(なうにも実況)
追撃分をあわてて損切るも間に合わず、かなりの損を出しました。

当初の予定通り朝起きて持ち越し分は全て手仕舞い。(DMM FX

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

半分以下になってしまいましたが、これも経験値!!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.24 Sat l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
「なう」や記事でもつぶやきましたが、皆さんは大丈夫だったでしょうか?

私の現在は約10万円の決済利益と約10万円の含み益がある状態です。
(短期トレード用 DMM FX

長期口座の含み益が激減しているのであまり手放しでは喜べませんが、
ショートを利食うタイミングによっては、大きく獲れそうです。

まだまだ不安定な相場が続くと思います。くれぐれも慎重に・・・


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.23 Fri l Ara-ki トレード l コメント (2) トラックバック (0) l top
リーマンショックから3年・・・ そして3年前を彷彿とさせる暴落。

当時は見守るしかできなかった私も今回は全力でショート!
長期保有予定のロングまで損切って攻めました。

まだ戦いの途中ですが最大オセアニアショート8本。
3年経って、パニック売りには乗る術を覚えました!!

教訓 : 落ちるナイフは掴んだら怪我するけど柄(え)に乗ったら楽


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.22 Thu l FXテクニック l コメント (0) トラックバック (0) l top
注目されたFOMCですが、結局はツイストオペ(短期国債を長期へ)だけという大方の予想通りに終わりました。

これを受けて、株安ドル買い円買いその他通貨売りという流れが強まり、
豪ドルも77円割れの水準まで来ています。

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

一旦持っていた豪&NZドルショートを500pips超利確して追撃中ですが、
この資金を元に豪ドル買い増しのタイミングを計っています。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.22 Thu l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
10月 7日(金) 第2回雇用統計祭り(横浜開催決定!) →前回レポート

問い合わせが増えてきています。
人数制限は特に設けていませんが今回は真面目?に勉強したいと思っていますので初めての方も大歓迎です。

まずは、お気軽にお問い合わせくださいね手紙


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.21 Wed l FXセミナー l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨晩はショートが踏み上げられそうになりましたが放置して睡眠。
やっぱり往って来いで戻ってましたね^^;

ほぼ建値で一旦手仕舞いしてオープンに備えたいと思います。

あくまでもスワップを払いたくないAra-kiでした(笑)


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.21 Wed l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
下げそうな予感がしたので先日仕込んだ78円台の豪ドルを損切って、
さらに下がったところで記念ポジを・・・

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

77.777でクリックしたつもりだったのに、無念・・・
(あっ! 一応10円得したのか^^;)


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.20 Tue l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
全力ショート中にイタリア格下げのニュースが!!

行き場を失くした世界マネーが急速に円に流れ込んでいます。
政府日銀の対応がないと、独歩高になりそうです・・・


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.20 Tue l マーケット分析 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先程、持ち越し豪ドルショートを一旦決済しました。(約286pips)

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

多少介入警戒の動きに注意ですが、もうしばらく円高傾向が続くかもしれませんね。
いずれにしてもFOMC待ちでしょうが・・・


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.20 Tue l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
超多忙な3日間を終えて神戸に帰還したのですが・・・
ふと、今日は全く食欲がないことに気付きました。
これはまさか、昨日のりたまに貼ってもらった足つぼシールの効果なのか!?

帰る前に無理矢理タイトルの画像を変えさせられた時に、
我ながら太ったな~と感じてモニターになる決心をしました(笑)

もし学生の頃のように15kgダウンしたら客が殺到するでしょうね^^;
のりたまは今の方がいいと言いますが彼女は変人なので恐らく少数派でしょう(爆笑)

ダイエットに成功したらまたタイトル画像変えますね!
乞うご期待です・・・??


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.19 Mon l 徒然なるままに l コメント (3) トラックバック (0) l top
かなり久しぶりになりましたが、ポジションを増やしたので残高を計算し直してみました! うまく育ってくれるといいですけどね~^^

さて、これからちょっと出かけてきます。。。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.18 Sun l Ara-ki トレード l コメント (1) トラックバック (0) l top
先日バージョンアップしたばかりですが、気になっていた箇所の訂正と、新たに各国の政策金利データを追加しました!
資料をお持ちの方には再度メールにて添付させていただきます。

尚、今後資料をお取り寄せいただいた方にも無料で進呈いたします。
お問い合わせはお気軽にどうぞ! 手紙

今日も今からどうやるの勉強会ですが、昨日はしゃべりすぎました^^;


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.17 Sat l FXセミナー l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日もアクセス伸びました! ベスト更新で1144件です^^

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

このまま毎日1000件超えることが出来るように頑張ります!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座こっちもよろしく^^
2011.09.16 Fri l ブログネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top
決して暇なわけではありません・・・^^;
今晩から夜行バスで横浜事務所に向かって、すぐどうやるの勉強会です!
記事書く時間もないので一つぐらい明日の日付に変えるかも?(笑)

17日(土)のみ若干名の空きがございます。 いきなり手紙OK^^
10月の勉強会&交流会の予定はこちらです!

ちなみに昨日久しぶりにアクセス1000件超えました♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.15 Thu l ブログネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は全トレードを「なう」でつぶやきまくって一時は400pips越え!
何かが降りてきたかのような会心トレード連発でした(笑)

しかし朝起きてみたら踏み上げ・・・ 利益を半分近く減らす損切り・・・
やっぱり、この辺が自分のメンタルの弱さだと思います。

とりあえず昨日の底値付近で豪ドルを仕込んでいますが、
まだまだ安心できるポジションではないので場合によっては利食います。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.15 Thu l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
