Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月も今日で終わりですね~ やっと子供の夏休みから解放されます^^;

ところで、この夏休み中ブログのアクセスが急上昇していますが、どこの方が
多いのか調べてみました!(まるで自由研究みたい^^)

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

1位 東京 2位 大阪 3位 兵庫 4位 神奈川 5位 愛知

順当というか何というか・・・ やっぱり次の開催地は名古屋かな!?


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.31 Wed l ブログネタ l コメント (2) トラックバック (0) l top
のりたまスキャル(仮)が凄い威力を発揮しています^^

普段100pips以上を狙うAra-kiトレードですが、やってみてビックリ!
シンプルで分かりやすいので初心者にピッタリかも!?


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.31 Wed l FXテクニック l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はアクセス伸びました! ベストの1132件です^^

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

来月はのりたまのマル秘記事で更なるブレイクが予想されます(笑)


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座こっちもよろしく^^


追伸 : 関西FX交流会定員となりましたが、恐らく今年ラストになりますので、
   どうしてもという方は手紙いただくといい事あるかも!?
2011.08.30 Tue l ブログネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日もまたまたトラリピくんが発動しました!!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

ここは設定1万通貨のゾーンなので8000円ゲット! ご馳走様^^

詳細はマネースクウェア・ジャパンのHPへどうぞ。。。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.30 Tue l トラリピ l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月のFOMCまでQE3の可能性を引き延ばした感がありますので、
しばらく方向感のはっきりしない展開になりそうです。

株価とコモディティ価格の動きもチェックが必要でしょう・・・


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.29 Mon l マーケット分析 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ここ一週間ぐらい毎日飲んでます・・・
さすがにもう若くはないので、無茶してはいけませんね^^;

どうやるの勉強会も今月は本日のみ。 頑張ります!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.28 Sun l 徒然なるままに l コメント (2) トラックバック (0) l top
とうとう、どうやるの勉強会も10回目を数えるようになりましたが、
今回から新しい横浜事務所での開催となりました!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

やっぱりパソコンもプリンターもその場で使えて非常に効率がいいですね^^
またしても調子に乗ってしゃべりすぎてしまいました。

大学の大先輩もいらっしゃって一期一会。ほんと出会いに感謝です!
わざわざ岐阜県からお越しいただいたので次回は名古屋開催も検討したいと思っています。
時期は未定ですが名古屋開催をご希望の方はこっそり手紙くださいね~


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.27 Sat l FXセミナー l コメント (8) トラックバック (0) l top
またしても頭と尻尾くれてやりすぎてしまいました・・・

バーナンキ議長の発言前の下げで一時200pips以上あった含み益ですが、
半分ほどしか獲れませんでしたよ^^;

やっぱり利食いは難しいと最近特にそう思います。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.27 Sat l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日から新事務所にてどうやるの勉強会を再開しますが、28日に若干名の空きがございますので興味のある方は手紙までどうぞ!

尚、関西交流会開催(レポート参照)のため9月のどうやるの勉強会は、
10(土)・11(日)・16(金)・17(土)・18(日)
に変更させていただいてますのでご了承くださいませ。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.26 Fri l FXセミナー l コメント (0) トラックバック (0) l top
市場の関心はジャクソンホールでのバーナンキ議長の発言待ちですかね?
QE3への過度な期待が(私はないと思っていますので)不安要因です。
いずれにしても26日は要注意ですね!

昨日は例のごとくオセアニアショートで約30pips獲りましたが、
頭と尻尾くれてやりすぎました・・・^^;


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.25 Thu l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
マネースクウェア・ジャパンの管理画面がリニューアルしました!!
リニューアルって使いづらくなることも多いですけど問題なさそうです(笑)

それにしても今月のトラリピくんの暴れん坊ぶりはすごいですね~

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~
          1168pips

一時は含み損が増えていましたけど、それに余りある決済利益。
やっぱり最初に設定したら変えないのがトラリピのコツだと思います。

詳細はマネースクウェア・ジャパンのHPへどうぞ。。。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.24 Wed l トラリピ l コメント (0) トラックバック (0) l top
テキストの月別相場の傾向と対策で書いたように8月は下落色が強いです。

ですので基本的には得意の戻り売り戦略でトレードしていますが、
ポイントは損切りをタイトに利は大きく伸ばす戦略に徹しています。

結果、勝率はそれほど良くありませんが1日(NYクローズ)では一度も負けていません。複数の口座通算で2000pips以上は確実に獲れています。

無敗の理由は、上がりそうな日はトレードせず下がりそうな日だけトレードしているからだと私は思います!
って、また誰かさんに暴落探知機って言われそうですね(笑)


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.23 Tue l FXテクニック l コメント (0) トラックバック (0) l top
いくらリスク回避とはいえ、金1オンス1900ドル越えですか!?
私がFXをやり始めた時は確か700ドルぐらいだった気が・・・^^;

昨日の豪ドルは案の定すぐストップにかかりましたが、
待って戻り売りで差し引き約50pipsゲット!

ひょっとして今月は1日も負けてないかもしれない^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.23 Tue l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
現在キャンセル待ちの方が数名いらっしゃいますので、
最終の参加確認をいただいていない方は恐れ入りますが
早めのご返事をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

会費のお振込みをいただいている方はお返事不要です 手紙


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.22 Mon l FXセミナー l コメント (0) トラックバック (0) l top
ここまで来ると介入の可能性も強まってきていますね・・・

一応オセアニアショートを持っていますが、タイトに損切りを置いています。

はっきりするまでは動かない方が賢明かも!?


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.22 Mon l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
来月からのどうやるの勉強会は新しい事務所で行う予定です。
2~4名の少人数制マンツーマン形式に変更はございません。

9月の開催予定日は、10(土)・11(日)
16(金)・17(土)・18(日)となっております。
※調整がありますので第3希望までご記入お願いします

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

試験的に27日(土)からスタートしますね^^
28日(日)に若干名の空きがございますのでよかったら手紙


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.21 Sun l FXセミナー l コメント (0) トラックバック (0) l top
結局ドルは75円台を付けないと市場は納得しなかった感じですかね・・・

3月17日の76.25は事故ですが自力で76円台を付けたら危険だ。と勉強会等でずっと私が申し上げていた事が現実となってしまいました><

来週からの動きに注目が集まりますが、未知の世界なだけに慎重にいかざるを得ません。

個人的には多少のオーバーシュートはあるにせよ当面の目的は達成したような気がします。

もちろん注視しないといけないですけどね^^;


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.20 Sat l マーケット分析 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日もリスクオフが台頭し特にオセアニア通貨が下落しました・・・

当然の事ながら暴落探知機は獲ってますよ!(笑)
約240pipsごちそうさまです。

今日の戦略は・・・ 注視かな!?^^;


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.19 Fri l Ara-ki トレード l コメント (2) トラックバック (0) l top
今年に入って数え切れないぐらいの勉強会&交流会を開催してきましたが、
参加者様に共通するのは圧倒的に社長さんが多いということです。
(もちろん専業主婦の方も含みます!私は専業主婦も立派な社長だと思っていますので・・・)

そして、やっぱりFXに本気で取り組んでいるという点で共通しています。
きっとご自身の事業にも本気で取り組んでいらっしゃるからでしょう。

「これはメインの仕事じゃないから」という意識は自分のやる気にも影響しますので、大きなお金を稼いでいきたいのなら「副業」という感覚はなくした方が良いと思います。

これだけはしっかりと理解しておいて下さい。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.18 Thu l ものの考え方 l コメント (2) トラックバック (0) l top
16:30をもちまして関西FX交流会20名の定員御礼となりました!!

この時間までにお申し込みいただいた方は確定とさせていただきますが、
以降の方につきましてはキャンセル待ちとなりますのでご了承ください。

追ってメールさせていただきます手紙 ありがとうございました^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.17 Wed l FXセミナー l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近メールの数が半端なく増えているので対応が非常に困難になっています。
もしかしたら埋もれてしまってたり迷惑メールに入ってしまっている可能性もないとは言えませんので、一週間以上返信がない場合は恐れ入りますが再度お問い合わせいただけると助かります。

ご質問につきましてはのりたまのアメンバー限定記事でもフォローしていこうと考えていますので、ご理解いただけますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m


追伸 : 関西FX交流会、定員まで残りわずかとなりました!Ara-ki本格的関東進出に伴い関西では今年最後の開催となるかもしれませんのでご都合のつく方は是非どうぞ~手紙


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.17 Wed l FXセミナー l コメント (0) トラックバック (0) l top
アメブロ引越し一周年を記念して、勉強会の資料としてお渡ししているレバレッジ計算表の簡易版を作りましたので、欲しい方は 手紙 にて
「レバレッジ計算表希望」 と書いて送ってくださいね^^

但し、あくまで簡易版ですので過度の期待はなさらぬように(笑)


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.16 Tue l ブログネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top
そろそろ来ると思った方も多いんじゃないですかね(笑)

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~
           268pips

8pipsは月曜窓明けのおまけです♪
やっぱりトラリピくんは良い仕事してくれます^^

詳細はマネースクウェア・ジャパンのHPへどうぞ。。。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.16 Tue l トラリピ l コメント (0) トラックバック (0) l top
早いものでアメブロに引越して来てから一年が経ちました。。。

思い起こせばファンブログ界でカリスマ(?)にまで上り詰めた栄光を捨てるのは結構勇気がいりましたが、本当に良かったと思ってます(笑)

やっぱりアメブロは規模が全然違いますよね!
自分が大海を知らない井の中の蛙だったのがよく分かりました^^;

おかげさまでアクセス一日1000件を越える日もあり感謝の気持ちで一杯です。
これに奢れる事なく日々精進を続けていきたいと思いますので、末永く応援の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座よかったらご祝儀を^^
2011.08.16 Tue l ブログネタ l コメント (1) トラックバック (0) l top
ボラティリティが増大する盆相場は円高に振れやすい傾向はありますが、
今年の場合は暦の関係であまり影響ないかも?

休みが今日一日だけのサラリーマンも多いのかな??^^;


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.15 Mon l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
ついに!というかやっと1000アクセスを突破しました!!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

一日に1092件って・・・ ずっと未知の数字だと思ってましたよ^^

ほんと毎日励みになります m(_ _)m

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座こっちもよろしく^^
2011.08.14 Sun l ブログネタ l コメント (1) トラックバック (0) l top
9月8日の会場予約がとれましたので取り急ぎご案内させていただきます。

時間は11:00~で状況によっては無制限で利用できそうです^^
定員20名で、まだ若干名の空きがございます。

尚、実際のチャートを見ながらの実践トレードも企画していますので、おすすめ口座の上位4つのうち、いずれかを事前に開設いただければ助かります。

詳細につきましては先ずはお問い合わせくださいませ。。。手紙 


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.13 Sat l FXセミナー l コメント (0) トラックバック (0) l top
FXで安定かつ継続的に利益を上げるために重要な事は、相場によって手法を変える事ではないでしょうか?
これを意識するようになってからは大きく負ける事がなくなりました。

具体的に言うと、レンジ相場とトレンド相場では全く手法を逆転しなくてはいけません。
特に暴落暴騰相場ではストップを置いた順張りを基本線としてトレードします。
そしてトレーリングストップも有効に活用しながら利を伸ばしていくべきでしょう!

今までの手法が通用しなくなったらすぐに発想を転換する柔軟さが勝つ秘訣だと私は思います。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.13 Sat l FXテクニック l コメント (0) トラックバック (0) l top
毎日のように「なんちゃって介入?」みたいな現象が起こってますね^^;
荒れた相場が続きますが慎重にトレードしたいものです。

そんな中で長期スワップポジションの仲間ができました!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

お宝になれば嬉しいですけど^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.12 Fri l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月8日(木)開催予定の関西FX交流会ですが、少人数で行うつもりが有難いことに思いの他お申し込みが多いです。

先着順にするか大きな会場を選別するかを只今調整中ですので、メール返信は今しばらくお待ちくださいませ m(_ _)m

尚、実際のチャートを見ながらの実践トレードも企画していますので、おすすめ口座の上位4つのうち、いずれかを事前に開設いただければ助かります。

詳細につきましては先ずはお問い合わせくださいませ。。。手紙 


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.11 Thu l FXセミナー l コメント (1) トラックバック (0) l top
