Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は久しぶりに本家ブログと合わせて1000アクセス突破しました^^

基本的にネットビジネスを成功させたければ1日1000アクセスは最低ラインでしょう。初めのうちはアクセスアップを図りながらページランクを上げていく戦略がカギになると考えます。

時間が許せばネットビジネスについても追々書いていこうと思っています。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.31 Sun l ネットビジネス l コメント (0) トラックバック (0) l top
手紙 お問い合わせメールフォーム   お気軽にご利用くださいませ^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.30 Sat l FXセミナー l コメント (0) トラックバック (0) l top
ユーロ、豪ドル、NZドルショートで約150pips獲って、
ドルショートに約150pipsの利が乗った状態です。。。

全てスプレッド極小のDMM.com証券でトレードしています^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.30 Sat l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
とうとうNYクローズでドル76円台をつけてしまいましたね><

勉強会等で自力で76円台をつけると危険だと申し上げていましたが、
それが現実となってしまいました。

レバ規制(25倍)が執行される月曜日は何かが起こりそう・・・
全体が円高になって株価が下がってきたので介入の可能性がでてきたと私は考えています。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.30 Sat l マーケット分析 l コメント (0) トラックバック (0) l top
休むも相場を貫いていましたが昨日は久々にエントリー!
スワップ払いたくないので起きてすぐ利食いましたけど・・・(笑)

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

1日足らずでも上手く乗れば利は伸ばせますね^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.29 Fri l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
確か7位は自己ベストタイ記録だと思います^^

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~


応援いただいている皆様、いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.28 Thu l ブログネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はオーストラリアの消費者物価指数(CPI)上昇にともない豪ドルも上昇しました。

勉強会等で繰り返し申し上げていますが、物価上昇(インフレ)は利上げの大きな要因ですのでチェックが必要です。

これで一部の利下げの噂はとりあえず後退しそうですね^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.28 Thu l マーケット分析 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011.07.27 Wed l ASP l コメント (0) l top
今年は不調の南アフリカランドですが11円台のランドはお買い得!?
1万通貨あたりレバ1でも11万円で金利は5.5%!
レバ10で運用すると11万円で金利は55%!!

この考え方はトラリピくんと非常に相性がいいと思います^^

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~


詳細はマネースクウェア・ジャパンのHPへどうぞ。。。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.27 Wed l トラリピ l コメント (0) トラックバック (0) l top
【おすすめFX口座】

外為オンライン(キャッシュバック・10万円入金&1取引で5000円)
http://ameblo.jp/alucky3/entry-11088499734.html

マネースクウェア・ジャパン(唯一トラリピができる・去年実績年率33%)
http://ameblo.jp/alucky3/entry-11091624886.html


【おすすめネットバンク】

住信SBIネット銀行(月3回まで振込手数料無料・FX入出金口座に最適)
http://fanblogs.jp/ara-ki/archive/410/0


【ニュースサイト】

ロイター(株価や金・原油相場もチェック)  http://jp.reuters.com/
クルーク(指標時のニュースが結構早い)  http://www.gci-klug.jp/


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.26 Tue l おすすめFX l コメント (0) トラックバック (0) l top
米欧は大きな問題をかかえていますけど、相場は織り込み済み。
実際に動きがないと相場は動かないでしょう・・・

残念ですが動きがでるまで私も動きません! 休むも相場zzz


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.26 Tue l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝の窓は凄かったですね~>< 
これにロスカットが絡んだかどうかは微妙な感じ・・・^^;

まぁ、本番は来週の月曜日ですので、今週は手仕舞い(ポジション調整)の円高には少し注意したいですね!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.25 Mon l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
皆さんご存知のように8月1日付けでレバレッジ25までに規制されますが、
明日から変更になるFX会社も多いようですので要注意かもしれません。

現在レバレッジが25以上になっておられる方は当然強制ロスカットの可能性がありますので、追加入金するか一部のポジションを手仕舞いする必要があります。

勉強会等で再三申し上げているように、この点は円高要因ですので特に月曜日はご注意ください!!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.24 Sun l Ara-ki トレード l コメント (1) トラックバック (0) l top
随時開催中のどうやるの勉強会昨日は急遽1名参加され4名で開催しました^^

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

8月の土日開催の受付も開始しますのでよろしくお願いしますね!

尚、テキストのみご希望の方にも随時お譲りしていますが製本の郵送のみと変更させていただきますのでご了承くださいませ。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.23 Sat l FXセミナー l コメント (0) トラックバック (0) l top
いよいよドル独歩安の展開になってきましたね~><

ドルショートで約50pips獲ったけど、そんな場合でもないような・・・

今介入したらユーロやキウイが高くなりすぎると思うし、
いずれにしても危険な状態ですね!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.22 Fri l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
夏だ祭りだ雇用統計のお申し込みが現在10名になりました!

人数によってグレード(ドンペリなど)が変化しますので是非是非
皆さんご参加ください(笑)

お子様は会費無料ですので、お気軽にどうぞ^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.21 Thu l FXセミナー l コメント (1) トラックバック (0) l top
株価が大きく下がらないうちは介入はないと思っていますが、
やっぱり動きづらいですね~

昨日は米ドルと豪ドルのショートで57pipsゲット!

相変わらず利が伸ばせません・・・^^;


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.21 Thu l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
ほんとに豪ドルしぶといですね~ 84円割れたら走ると思ってたのに・・・
読み間違ったので最近大きく獲れてません^^;

やっぱり下がれば買いたいと思っている人が多いからでしょうね。
まぁ私も長期ポジ沢山持ってるので嬉しいことは嬉しいですけど、もう少し買い増ししたいので複雑な心境です。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.20 Wed l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日告知していましたが来月雇用統計祭りの開催が決定しました!
>>>詳細はこちら!

今回は完全に飲み会の様相ですが、ご要望があれば熱弁を奮いますよ~

・・・ただし酔っ払うまでにでお願いします(笑)


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.19 Tue l FXセミナー l コメント (0) トラックバック (0) l top
動かないですね~ こういう動きではトレンド派は獲れません^^;
チャンスをじっと待つしかないかも!?

本日は久しぶりに本業での役所回りです。。。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.19 Tue l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
今月のどうやるの勉強会もあと残すところ1回となりました。
(詳細は愛弟子がレポートしてくれています^^)

さまざまな方との出会いに感謝しつつも、ふと「先生」ってなんだろう?と考えてみました。

私は本業で法務の仕事をしているのですが職業柄かよく「先生」と呼ばれます。
ただ個人的には「先生」と呼ばれるのは「学校等の講師」と「お医者さん」だけでいいのではないかと思うわけで、法律家や政治家は???です・・・

この度の勉強会等で何度か「先生」と呼んでいただく機会に恵まれましたが、呼ばれ慣れてたと思っていたのに、改めて呼ばれるとちょっと照れくさかったですね^^;

私が考える本当の意味での「先生」に近づいたからかもしれません。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.18 Mon l 徒然なるままに l コメント (0) トラックバック (0) l top
今週もリスクオフの円高傾向が続いてますね・・・

50pips乗せの豪ドルショート、もう少し引っ張ってみます。

仕込むタイミングも模索中。。。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.18 Mon l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近の為替乱高下で損したトレーダーが多いなか、トラリピくんの運用
は相変わらずどんどん利益が積み上がっています。
昨年度の利益率は約33%ですが今年はそれを超えそうな勢いですね。
マネースクウェア・ジャパン公表値参照)

運用成績が好調ですから参加者増加も勢いが止まりません。
やっぱり資産運用は1日でも早く始めたほうが有利と思われます。

詳細はマネースクウェア・ジャパンのHPへどうぞ。。。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.17 Sun l トラリピ l コメント (1) トラックバック (0) l top
随時開催中のどうやるの勉強会ですが来週の22日で一旦終了いたします。

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

まだ若干名空きがございますので興味のある方は fxstudy2011@gmail.com
までお問い合わせくださいませ^^
(テキストのみご希望の方のお問い合わせも受付中です)

8月は夏休みということで土日のみの開催を予定しています。。。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.16 Sat l FXセミナー l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、実践トレード交流会(秋葉原のFXママさんレポート)に
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
皆様にお会いできたこと心より感謝いたします^^

さて、ご要望の多かった「雇用統計ナイト」の来月開催を企画中です。
(もちろんお子様を連れてのご参加OKです)
今から勉強会に出かけますので詳細は追って告知いたしますね。。。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.15 Fri l FXセミナー l コメント (1) トラックバック (0) l top
先週金曜日の雇用統計以来乱高下が続いていますが、こういう相場には大いに力を発揮するトラリピくん!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

すでに300pips!!! 暴落時も淡々と仕込むのは素敵です^^

詳細はマネースクウェア・ジャパンのHPへどうぞ。。。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.14 Thu l トラリピ l コメント (0) トラックバック (0) l top
「なう」で警報を発したりしていましたが、凄まじい動きですね><
特にドル・ユーロで一時的なロスカットを巻き込んだように見えます・・・

暴落時はストップを置き、ポジションを軽くしておくことの重要性を
改めて認識しました。

でも、逆にそれさえ守っておけばチャンスになっていたはずです。
(いくら獲ったかは自粛して書きませんが・・・)

今日も慎重にトレードしたいと思います!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.13 Wed l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
しばらく様子見していましたが、やはりリスクオフが顕著になったので、
ユーロドル・豪ドル円・NZドル円を一気にショートしました。
「なう」にも書いてみましたが追いつかないぐらい速かったですね^^;

決済は120pips程度ですが、まだ100pips超の含み益が乗った
ユーロドルがあります^^
ちょっと利を伸ばす方向でトレーリングストップ戦略でいきます!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.12 Tue l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
7/14(木)の実践トレード交流会の調整が完了しました。
メールにてご案内させていただいていますが、午前の部(10:00~13:30)
に若干名の空きがございます。

詳細は、fxstudy2011@gmail.com までお問い合わせください。
(同時に午後予定の方の変更もお受けします)


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.11 Mon l FXセミナー l コメント (0) トラックバック (0) l top
7月相場の上昇基調は雇用統計によって完全に水をさされました・・・

相変わらず、日米欧どれも買いたくない状況は続きそうですね^^;

流れがはっきりするまではエントリーは避けたいと思っています。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.11 Mon l Ara-ki トレード l コメント (1) トラックバック (0) l top
