Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
只今、勉強会資料のみ希望の問い合わせが殺到しています・・・^^;

とりあえず申し込み方法をお伝えしますので詳細はこちらをご覧くださいね♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.02.28 Mon l FXセミナー l コメント (0) トラックバック (0) l top
$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

後ほど愛弟子が詳細をアップすると思います^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.02.26 Sat l FXセミナー l コメント (2) トラックバック (0) l top
何も勉強会前にこんなに下げなくてもいいのに・・・^^;

現在もショートで攻め続けていますが、止め時がわかりません><

勉強会モバイル持参OKです(笑)


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただいていますよ^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.02.24 Thu l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
オセアニア勢、特にキウイが下げてますね~><
地政学的リスクが高まると近年円が買われるという奇怪な現象ですが・・・
果敢にオセアニアショートで結構獲れました!

おいて行かれるのが怖いので今日はこれ以上は追いません・・・


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただいていますよ^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.02.22 Tue l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
第1回勉強会in関東がいよいよ近づいてまいりましたね!

スワップ口座残高報告を更新していますのでよかったらご覧ください。
ちなみに皆さんに差し上げるエクセルシートはこのデータで作成しました^^

ではでは、今日のところはこの辺で・・・


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.02.21 Mon l FXセミナー l コメント (0) トラックバック (0) l top
現在長期保有中の外貨は、2万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

外為オンライン
    元本 100,000円 → 158,461円(スワップ金利合計   9,461円)

サイバーエージェントFX
    元本 100,000円 → 527,532円(スワップ金利合計 117,192円)

マネーパートナーズ
    元本 100,000円 → 283,048円(スワップ金利合計  74,408円)

合計、プラス669,041円・・・でした ^ ^ v

豪ドルが上抜けしたんで含み益の年初来高値を更新しました! ^ ^
スワップも20万円を突破しご満悦です(笑)
来週のセミナーはこのデータをもとにお話しようかと思っています。

 ブログ為替レート
2011.02.20 Sun l 残高報告 l コメント (0) l top
久しぶりに豪ドルが84円台に戻ってきました!
長期スワップ口座の含み益がどんどん増えていますが、決済せずに一部利確する方法って分かりますか?

時間があれば来週のセミナーで話すかもしれません(笑)


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただいていますよ^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.02.18 Fri l FXテクニック l コメント (0) トラックバック (0) l top
今年は早めの提出です。。。 ちゃんとFXも申告しましたよ(笑)

一年後、もっと納税して社会貢献できるように頑張ります!

>>> 国税庁ホームページ


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.02.17 Thu l 法務/税務 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ようやく米ドルが堅調な展開になってきたようにもみえます。

【サイバーエージェントFX】は1000通貨単位の取引ができるのでローリスクなドル円積み立てを始めてみました!

不安な円に対するリスクヘッジの意味もあります・・・


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただいていますよ^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.02.16 Wed l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
全然動かないので持ち越していたキウイショート利確しときました^^;

そろそろトラリピくんが発動して欲しい・・・

全くもって「待つのも相場」は名言です!


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただいていますよ^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.02.14 Mon l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

やりました! 一度やってみたかったんですよね~^^

いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.02.12 Sat l ブログネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top
お待たせしました~ とっておきの戦略第3弾を伝授しましょう!

これも一般公開したのでアメンバー限定記事ではありません(笑)

スワップ狙いのスキャル!?


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただいていますよ^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.02.11 Fri l FXテクニック l コメント (0) トラックバック (0) l top
まずは、DMM.com証券の本日のスワップ一覧表をご覧ください・・・

suwappu80.jpg

明日の金曜日が祝日の為に火曜日がスワップ4倍デーでした!
ということは昨日の水曜日のAM6:50までに豪ドルを仕込めばAM7:10に404円のスワップが付くことになります。
逆にショートを持っていた場合、AM6:50までにポジションを手仕舞いすればスワップを払わずに済みます。
さらに、本日はスワップを払わなくてもいい特別な日になりますので明後日土曜日のAM6:50までに手仕舞いすれば丸2日間スワップリスクを考えずにショート取引が出来ます!

FX業者の特徴を掴めば、それだけでスワップ戦略が組めますね! ^ ^




 ブログ為替レート
2011.02.10 Thu l スワップ派 l コメント (0) l top
唯一トラリピができるFX会社はこちら!^^

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.02.10 Thu l FXテクニック l コメント (0) トラックバック (0) l top
一旦、仕込んでた南アランド利食いました! 25pips抜き^^

トラリピくんと二刀流で仕掛けているのでもっと上がってもOK(笑)

上がっても下がっても嬉しいトレードが理想的


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただいていますよ^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.02.09 Wed l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
スワップ金利が高くて信頼度も高いFX会社はこちら!^^

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.02.08 Tue l FXテクニック l コメント (0) トラックバック (0) l top
本家ブログの絶不調によるアクセス低下が深刻なため、重要記事をアメブロで書き直す事にしました!

しばらくの間、工事中になりますがご理解のほど宜しくお願いします。


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただいていますよ^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.02.07 Mon l 徒然なるままに l コメント (0) トラックバック (0) l top
2月3日の節分に晴れて40歳になることができました。
2003年に独立した日の事がまるで昨日の事のように思い出されます。
後先考えずに突っ走って丸8年。
やっと経営とは何ぞや?という質問に答えることができるようになった
気がします。

「人に感謝される仕事をし利益を上げ納税することで社会に貢献する」

人生の折り返し地点に立った今、これからは惑わず突き進む所存です。


2011年 吉日 Ara-ki
2011.02.06 Sun l 自伝「四十不惑」 l コメント (2) トラックバック (0) l top
デイトレ口座がノーポジになったので南アランド仕込んでみました!^^

ユーロに振り回されるのはもう飽きましたよ・・・

臨機応変トレードに徹しましょう!


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただいていますよ^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.02.04 Fri l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
カナダロングとキウイショート連続決済!! 久しぶりにスッキリ獲れました^^

もう少し伸びそうですが利食い千人力!?

今日でAra-kiは不惑40歳です^^


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただいていますよ^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.02.03 Thu l Ara-ki トレード l コメント (2) トラックバック (0) l top
ユーロ/ドルも薄利決済・・・ 最近利が伸ばせません・・・^^;

ここは目先を変えて81円台でカナダドルを仕込んでみました!

ちなみに豪ドルトラリピ60pips今年初ゲット^^


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただいていますよ^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.02.02 Wed l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
エジプトショックも何のその、ユーロ強いですね~

ユーロショートは薄利で利確してユーロ/ドルに手を出してます^^;

動きが激しいので必ずストップは忘れずに!


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただいていますよ^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.02.01 Tue l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
