Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第一回勉強会in関東の予定を告知しています!>>Ara-kiぐるっぽ

スワップ口座残高報告を更新しました!>>情報発信ぶろぐ FX


ちなみに懲りずにユーロショート保有中です・・・(笑)


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.01.31 Mon l FXつれづれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
現在長期保有中の外貨は、2万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

外為オンライン
    元本 100,000円 → 128,489円(スワップ金利合計   7,189円)

サイバーエージェントFX
    元本 100,000円 → 495,841円(スワップ金利合計 114,701円)

マネーパートナーズ
    元本 100,000円 → 279,171円(スワップ金利合計  72,891円)

合計、プラス603,501円・・・でした ^ ^ ;

今月は豪ドルとランドが下落したので含み益が減ってしまいました ^ ^ ;
それでも60万円はキープ! 思ったより減ってないですよね~
これは、もうすぐ20万円を突破するスワップ様のおかげです(笑)

 ブログ為替レート
2011.01.29 Sat l 残高報告 l コメント (0) l top
今年に入って豪ドルのボラティリティが低くなったためトラリピ戦略が不発続きでした・・・ しびれを切らして今週初めにキウイでも仕掛けてみたところ、
昨日の日本長期国債格下げニュースで、

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

やっぱり複数で仕掛ける方が効果的かもしれません

詳細はマネースクウェア・ジャパンのHPへどうぞ。。。


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただきますよ^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.01.28 Fri l トラリピ l コメント (0) トラックバック (0) l top
日本の長期ソブリン格付けをAAからAA-に引き下げ=S&P 4:56pm

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.01.27 Thu l マーケット分析 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いよいよ皆さんが頭を悩める確定申告の時期が近づいてきました!
本家のブログでまとめていますので良かったら参考にどうぞ。

去年FXで儲けすぎた方、大変ですが頑張ってくださいね~
え?私ですか・・・ ぼちぼちです(笑)


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.01.26 Wed l 法務/税務 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ユーロの勢いが衰えませんね~ 全くもって予想外でした><

今でもユーロは下がると信じて疑いませんが、とっとと損切ったので、
ショートの入るタイミングを虎視眈々と狙ってます!

今回の上げはショートのロスカットを巻き込んだだけとみます


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなくメールサポートさせていただきますよ^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.01.25 Tue l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
今更アメンバー限定記事にする必要はないので公開しちゃいます・・・^^;
皆さんも裏技発見してみてくださいね!(笑)

ノーリスクスワップ戦略見直しへ


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただきますよ^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.01.21 Fri l FXテクニック l コメント (0) トラックバック (0) l top
$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

皆様のおかげでブログ村人気記事ランキングでも1位になれました!

本当に心から感謝感激です^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.01.19 Wed l ブログネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top
FX口座評価を改訂しましたのでよかったらご参考ください。

おすすめのチャートについては愛弟子の解説へどうぞ!


ユーロショート保有中ですが今回は200pipsまで粘りますよ~(笑)


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.01.18 Tue l FXつれづれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

昨日は瞬間風速的にブログ村で9位にランクインしてました!

これもひとえに皆様のおかげです^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.01.17 Mon l ブログネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top
DMM.com証券が豪ドルスワップポイントを短期間の間に77円→122円に引き上げるという暴挙?にでたので、
完全ノーリスク!?スワップ戦略」が使えなくなりました・・・><

外為オンラインのスワップは今でも最高水準ですのでDMM.com証券ショートのみを手仕舞いしましたよ ^ ^ ;

まだDMM.com証券のNZドルスワップは40円と低いので今度はこちらで始めようかな?

なかなか美味しい話は続かないですね・・・ ^ ^ ;;



 ブログ為替レート
2011.01.16 Sun l スワップ派 l コメント (0) l top
基本的にFX口座の残高報告は月末の土曜日のみとしていきたいと思っています。
暴騰暴落が起きたときには臨時でしますけどね(笑)

その代わりと言っては何ですが、下記のブログをメインにしていく予定です!

234 60

可愛がってやってくださいね ^ ^

 ブログ為替レート
2011.01.15 Sat l スワップ派 l コメント (0) l top
今朝起きてのユーロの爆上げにはビックリしましたね~
もうちょっとで寝る前にショート仕込みそうでしたよ・・・^^;

キウイロング保有中ですが、それにしてもシグナルよく的中しますね(笑)


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただきますよ^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.01.14 Fri l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
とりあえず234*60バナーが出来ましたので広く宣伝いただければ幸いです^^

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

<☆a href="//blog-imgs-35-origin.fc2.com/5/5/t/55taka/blog_import_4f25fa1e10a3e.jpg" target="_blank">
 ☆を消して名前を付けて保存した画像を挿入<☆/a>

尚、バナーの著作権はAra-kiが所有しています。改変はお断りします・・・
2011.01.12 Wed l ブログネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top
「えべっさん」ってご存知ですか~

論争?をご覧になりたい方はこちらへどうぞ^^

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~








 
 追伸: 恒例の倍々銭も無事ゲット!(笑)
2011.01.12 Wed l 徒然なるままに l コメント (0) トラックバック (0) l top
$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

2011年1月8日 富士山にて
2011.01.11 Tue l 徒然なるままに l コメント (0) トラックバック (0) l top
今晩10:30から毎月恒例のノンファーム・ペィロールです!
ここはちょっとお祭り気分で入ってみます???(笑)

実は雇用統計後の方が大切ですよ!

初利食いは81円台で仕込んだカナダドルを83円台で食べちゃいました♪


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただきますよ^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.01.07 Fri l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
 「試行錯誤の30代」連載スタートしていますの良かったらアメンバー申請してくださいね^^
2011.01.06 Thu l 自伝「四十不惑」 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2010年におけるトラリピトレード(自動売買)の結果が出ましたのでご報告しておきます。。。

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

豪ドルと南アランドを合わせた累積のリピート回数は約10ヶ月で85回
(売買170回)でした!
ちなみに5,717ポイントは1万通貨で571,700円に相当します。

1000通貨トラリピ 分、スワップ分、そして手動決済分がありますので数字は合いませんが最終プラス509,354円でした^^

もっと早く始めるべきだったとちょっと後悔している今日この頃です(笑)

詳細はマネースクウェア・ジャパンのHPへどうぞ。。。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.01.05 Wed l トラリピ l コメント (0) トラックバック (0) l top
いよいよ為替が動き出しましたね~ 今年も頑張りましょう!

今のところ今年は円安が進行していくとみていますが、
米ドルとユーロの下落リスクがまだ払拭されてないことには要注意です・・・

去年のトラリピトレード実績をアップしましたのでご参考にどうぞ!


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただきますよ^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.01.03 Mon l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
現在長期保有中の外貨は、2万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

外為オンライン
    元本 100,000円 → 140,058円(スワップ金利合計   3,958円)

サイバーエージェントFX
    元本 100,000円 → 514,564円(スワップ金利合計 111,084円)

マネーパートナーズ
    元本 100,000円 → 291,439円(スワップ金利合計  70,699円)

合計、プラス646,061円・・・でした ^ ^ v

新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします

最後のキウイの頑張りのおかげで凄く満足のいく締めくくりができました ^ ^
スワップ合計も185,741円とスワップ派ならではの成果です。。。
今年は更なる金利上昇が見込めますのでますます人気がでそうですね!

それでは、今年も共に頑張りましょう!!

 ブログ為替レート
2011.01.01 Sat l 残高報告 l コメント (0) l top
2011年の抱負に関してはこちらでどうぞ~^^

追記: FX残高報告を更新しました!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2011.01.01 Sat l 徒然なるままに l コメント (0) トラックバック (0) l top
