Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2010年の総括についてはこちらへどうぞ!

来年もAra-kiぐるっぽ共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Ara-kiぐるっぽ

Ara-kiぐるっぽ

2010.12.31 Fri l 徒然なるままに l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の相場はアジア時間から米ドルが下げ続けていましたが結局ユーロの方が大きく下げました!

幸か不幸か予言どおりユーロが暴落してくれたので先週放置のユーロショートで200pips獲りできましたよ ^^v

投機筋が仕掛けたとすると、まだ下落余地もあるかも!?


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただきますよ^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2010.12.29 Wed l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
私が予言していたように年末特有の突発的な動きが起きています・・・
まさかドル円がここまで下げるとは意味不明ですね^^;

いずれにしても年末相場は無理に入らない方が賢明でしょう・・・


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただきますよ^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2010.12.28 Tue l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
連日NYダウが年初来高値を更新し湧きだってる割にはドル円さえませんね^^;
やっぱり今年前半のような株価連動相場ではなくなっているようです。

ひょっとしたら来週はユーロの暴落があるかも!?

様子をみないと何とも言えないので頭の片隅にでも置いておいてください(笑)


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただきますよ^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2010.12.24 Fri l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
さすがクリスマスウイーク・・・ ほとんど動きませんね~^^;

でも、何度も口を酸っぱくして言ってますが突発的な動きには要注意ですよ!

先週末の残高報告を更新しましたのでご参考まで。。。


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただきますよ^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2010.12.20 Mon l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
現在長期保有中の外貨は、2万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

外為オンライン
    元本 100,000円 → 137,234円(スワップ金利合計   2,334円)

サイバーエージェントFX
    元本 100,000円 → 512,769円(スワップ金利合計 109,229円)

マネーパートナーズ
    元本 100,000円 → 275,485円(スワップ金利合計  69,475円)

合計、プラス625,488円・・・でした ^ ^ v

順調に利を伸ばしてますね~ 外為オンラインにしてからスワップの増え方も早いです!
ちょっと食べたくなってきましたが、ここは我慢我慢(笑)

今年も残すところあとわずか・・・ 最後まで気を引き締めてまいりましょう!!

 ブログ為替レート
2010.12.19 Sun l 残高報告 l コメント (0) l top
 「試行錯誤の30代」を連載するにあたり私なりにいろいろ考えてきましたが、やっぱりリアルタイムで書き直す事にしました。
まっさらの状態から綴っていきますので気が向いたら読んでみてください。
ちなみにここからの連載はアメンバー限定にしますのでAra-kiシグナルのみをご希望の方はお手数ですがテーマ一覧からお願いしますね。
あと、更新が不定期(日曜日予定)になることをご了承くださいませm(_ _)m
2010.12.18 Sat l 自伝「四十不惑」 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お待たせしました~ とっておきの戦略第2弾を伝授しましょう!

これも一般公開してるのでアメンバー限定記事はやめました(笑)

窓埋め狙いの超裏技!?


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただきますよ^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2010.12.16 Thu l FXテクニック l コメント (0) トラックバック (0) l top
以前から試していたマル秘トレード方法なんですけど、こっそり教えますね・・・

もし未来が読めるチャートがあったら?という夢を叶えてくれるのが、ズバリサクソバンクFX

簡単に言うと他のFX業者に先がけて相場が動き出す(冬時間4時・夏時間3時)ので月曜日の窓明けが上か下かが読めるのです・・・

要は多くの業者が7時か6時スタートなんでうまく利用すれば未来が読めるわけ!

大きな声では言えませんが、上手に使ってみてくださいね ^ ^



 ブログ為替レート
2010.12.15 Wed l スワップ派 l コメント (0) l top
基本的には年末相場らしく小動きですが、そろそろ豪ドルが上抜けしそうにも見えますね。。。

それはともかくとして、半年ほど前に書いた人気記事をご紹介しておきます♪

FXをすすめる理由・・・


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただきますよ^^
2010.12.15 Wed l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
相場がなかなか動かないので、とっておきの戦略を伝授しましょう!

実は既に一般公開してるのでアメンバー限定記事はやめました(笑)

完全ノーリスク!?スワップ戦略


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただきますよ^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
2010.12.13 Mon l FXテクニック l コメント (0) トラックバック (0) l top
運用資金に余裕がないとできないし、ずっと可能かどうかもわかりませんが・・・

外為オンラインで豪ドルロングを10万通貨仕込むと現在1180円のスワップが付きます。
逆にDMM.com証券で豪ドルショートを10万通貨仕込むと現在770円のスワップを支払うことになります。

もうお分かりですよね!
差し引き410円が毎日貯まり、月にして12,300円、年にして149,650円程度になります!
片方の口座のロスカットにさえ気を付ければ全くノーリスクの投資と言えますね ^ ^

※ お金を引き出したくなったら同時決済すればいいだけです



 ブログ為替レート
2010.12.09 Thu l スワップ派 l コメント (0) l top
Ara-kiぐるっぽ

Ara-kiぐるっぽ


2010.12.07 Tue l FXつれづれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日申し上げたような典型的な動きですね!

流動性が少ないということは突発的にしか動かないとも言えます・・・

こんなときはトラリピくんにまかせて寝て待つのも相場です(笑)


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただきますよ^^
2010.12.06 Mon l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨晩のお祭り(ノンファーム・ペィロール)はいかがでしたか?

市場予想が外れることが非常に多いので決め打ちしない事が大切です!

スワップ口座の残高報告をしてますのでよかったらどうぞ~


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただきますよ^^
2010.12.04 Sat l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
現在長期保有中の外貨は、2万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

外為オンライン
    元本 100,000円 → 125,208円(スワップ金利合計     708円)

サイバーエージェントFX
    元本 100,000円 → 499,047円(スワップ金利合計 107,257円)

マネーパートナーズ
    元本 100,000円 → 285,195円(スワップ金利合計  68,355円)

合計、プラス609,450円・・・でした ^ ^

昨晩のノンファーム・ペィロール悪かったですね~ ^ ^;
結局はアメリカとカナダが大きく下げ、その他通貨はまたまた往って来いでした・・・

ところで最近の高金利通貨の上げにより差益がかなり増えてきたので一部資金を引き出し
少しレバレッジを上げてみました。
クイック入金ですぐに調整できるのでレバレッジ5以内ならまず問題ないでしょう(笑)

あと、現在豪ドルスワップ最高値の外為オンラインで1ポジ新規で建ててみました。
これだけで毎月4000円近くのスワップが貯まります。
もう利が乗ってて今後が非常に楽しみですよ ^ ^

 ブログ為替レート
2010.12.04 Sat l 残高報告 l コメント (0) l top
ユーロを中心とした2日間の下げを昨日はほぼ取り戻しましたね。

こんな時こそトラリピトレードの独壇場です!

後ほどAra-kiのトラップのかけ方をこっそり披露しますね(笑)


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただきますよ^^
2010.12.02 Thu l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
