Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月は手仕舞いを中心としたポジション調整が活発化します。

ボラティリティ(相場変動率)が高くなる怖れがありますので要注意です!
(基本的にクリスマス前後はほどんど動かないでしょうが・・・)


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただきますよ^^
2010.11.30 Tue l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
本日現在で私のメイン口座のスワップポイントを比較してみました。。。


外為オンライン         豪ドル118円  NZドル62円

サイバーエージェントFX   豪ドル115円    NZドル60円

マネーパートナーズ     豪ドル102円    NZドル50円

DMM.com証券        豪ドル 77円    NZドル40円


こうしてみると結構差がありますね!

スワップ口座とデイトレ口座を使い分けるのがやっぱりコツだと思います ^ ^

 ブログ為替レート
2010.11.28 Sun l スワップ派 l コメント (0) l top
米ドルが終値ベースで私がずっと言い続けてました84円に到達しました!

過去のサポートとレジスタンスを意識すれば予想はそれ程難しくありません。

FXをギャンブル化しない事が大切です!!


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただきますよ^^
2010.11.27 Sat l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
よく有事のドル買いとか言われてましたが最近は円買い!?(ロイター

とにかくパニック売りに要注意です!


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただきますよ^^
2010.11.24 Wed l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
ニューヨーククローズの往って来い相場で失敗してませんか?

トレードをする上で思い込みは危険です!

今、オセアニア通貨は歴史的にみても中間的な位置に居るので上下どちらにも跳ねる可能性を意識しておきたいと思います。

トレンド発生を感じたらまたシグナル配信しますね^^


尚、こちらからFX口座開設された方には、もれなく個別にメールサポートさせていただきますよ♪
2010.11.20 Sat l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top

アメブロの会員登録は簡単です。



①まずはアドレスを入力。


成功者になる為に ~もう一つの独立支援ブログ~


②するとメールが送信されるので、 成功者になる為に ~もう一つの独立支援ブログ~

③届いたメールのURLをクリックし、クリック先で必要事項を記入。


ブログを書くにしても書かないにしても、アメーバIDだけは慎重に考えましょう(笑) 成功者になる為に ~もう一つの独立支援ブログ~

④すると管理画面に入れますので、


アメブロ検索で「Ara-ki」もしくは「成功者になる為に」で検索をかけてください。




成功者になる為に ~もう一つの独立支援ブログ~


ブログ発見!


プロフィール写真の下あたりの、「アメンバーになる」をクリック。



成功者になる為に ~もう一つの独立支援ブログ~



⑤アメンバー申請をしてください。


成功者になる為に ~もう一つの独立支援ブログ~



はい! Ara-kiワールドへようこそ^^
2010.11.19 Fri l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
かねてからご要望の多かったマーケット分析をサブブログで始める事にしました!

基本的にはアメンバー限定にしていくつもりですので興味のある方はどうぞ~ ^ ^

 ブログ為替レート
2010.11.18 Thu l スワップ派 l コメント (0) l top
私が為替相場を予想する上で最も注目しているのは、今現在市場の関心がどこに向いているかという点を重視してみています。
まずは、こちらの記事をご覧ください。。。

先月、15年半ぶりの安値(80円台前半)を更新した米ドル円相場。
しかしこれは何が何でも量的金融緩和を貫くアメリカに対して投機筋が仕掛けた感が否めません・・・
よってユーロドルの度が過ぎた暴騰を招き1.42ドル台までオーバーシュートしましたが、ギリシャショックを発端としたユーロ圏の財政危機は何ら解決していないので11月に入って逆噴射し始めたのも当然のような気がしています。

私は当面のドル円相場の高値は84円だと以前から予想していました。
ですので、そろそろ次の材料を模索している所なのですが、気になるのは原油相場が暴落(1バレル89ドル台から80ドル台へ)しているにもかかわらず相関性の高い資源国通貨(豪ドル・NZドル・カナダドル等)が底堅いという点です。
あと、以前ほど株式相場に連動していないという点も見逃せません。

これが目下の相場のクセを見抜く手掛かりになるかもしれません・・・

                          >>> Ara-kiシグナルへ!
2010.11.17 Wed l マーケット分析 l コメント (0) トラックバック (0) l top
自伝の連載以後の展開をしばらく考えていましたが、今後はかねてより依頼が多かった相場観(主に為替)について書いていこうかと思います。

FX資産運用で安定して100万円程度の差益(含み益)は出せるようになったので独自のAra-ki目線からマーケットを分析します!

基本的にはアメンバー限定にしていく予定ですので気になった方は登録してみてくださいね~^^
2010.11.16 Tue l マーケット分析 l コメント (0) トラックバック (0) l top
現在長期保有中の外貨は、3万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

マネーパートナーズ
    元本 100,000円 → 294,621円(スワップ金利合計 65,971円)

サイバーエージェントFX
    元本 300,000円 → 723,673円(スワップ金利合計 101,213円)

合計、プラス618,294円・・・でした v ^ ^ v

オーストラリアの利上げから完全に流れが変わりましたね~
約一ヶ月ぶりの残高報告になりましたが大幅に含み益が増えました! ^ ^

トラリピくんも絶好調でほとんどのポジションが完売しています。
しばらくは自分でトレードするしかないかもね(笑)

 ブログ為替レート
2010.11.06 Sat l 残高報告 l コメント (1) l top
3月2日の大胆予想どおり、本日オーストラリアが政策金利を引き上げ4.75%となりました。

これで長期スワップポジションもしばらく安泰かな・・・ ^ ^

80円割れの水準では積極的に買い増していこうと思ってます。

目指せ!30万豪ドル保持者(笑)

 ブログ為替レート
2010.11.02 Tue l スワップ派 l コメント (0) l top
2010年11月2日 12時30分RBA(豪中央銀行)は
政策金利を4.75%に引き上げました!!



 ブログ為替レート
2010.11.02 Tue l 速報 l コメント (0) l top
