Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
成功者になる為に ~もう一つの独立支援ブログ~

尚、序章(プロローグ)を読まないと意味がわからない所が多々あるとは存じますが、その点はご容赦くださいませ・・・
2010.08.31 Tue l 自伝「四十不惑」 l コメント (0) トラックバック (0) l top
$成功者になる為に ~もう一つの独立支援ブログ~

詳細はこちらへどうぞ!
2010.08.30 Mon l ものの考え方 l コメント (0) トラックバック (0) l top
突然ですが、私は「四十不惑」というタイトルの自叙伝を現在執筆中です。。。
あと半年足らずで不惑(40歳)を迎えるAra-ki。
詳しくはこちらをご覧いただきたのですが、その中の第一章「さ迷える20代」
の抜粋を9月1日から毎日連載していこうかと考えています。
とりあえず固有名詞を伏せつつの公開を予定しておりますが、よかったら見に来てくださいね~(笑)
2010.08.27 Fri l さ迷える20代 l コメント (1) トラックバック (0) l top
レイモンド・チャンドラー氏の

 「強くなければ生きていけない。やさしくなければ生きる資格がない」
2010.08.26 Thu l ものの考え方 l コメント (0) トラックバック (0) l top
世界の偉大な投資家ウォーレン・バフェット氏はおっしゃってます。。。

 リッチになりたいなら、財産を複利で運用する必要がある。
                (中略)
 この長丁場のゲームを戦うなら、あなたの勝算は高い。
 しかし、長期間に及ぶバカ勝ちを望むのなら、あなたの勝算は低い
2010.08.25 Wed l ものの考え方 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 心が変われば行動が変わる

 行動が変われば習慣が変わる

 習慣が変われば人格が変わる

 人格が変われば運命が変わる

 運命が変われば人生が変わる


ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、ある有名な方の恩師の言葉です^^
私が日々心がけている言葉で事務所訓にもしている名言です。。。
新ブログ開設にあたり初心にかえるつもりでご紹介してみました!
2010.08.24 Tue l ものの考え方 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Q : (扱っているのは)定番といわれるアフィリエイトの会社なのに、何が他の方と違うのですか?

A : 私の目標はあくまで「副業を本業に!」なので全く満足しているわけではないのですが、まぁ、皆さんが凄いと思われるのでしたらそう思っていただいてもかまいません。
 なぜそんなに?という質問は確かによく受けますが、一度自分が消費者の立場になって考えてみてはいかがでしょうか?
 
 活気があって客が溢れている店と、閑古鳥が鳴いている店があったら、どちらで買われますか?
 同じ商品でも、詳しく商品説明できる店と、商品知識のない店があったら、どちらで買われますか?
 あと、毎日営業している店と、一日おきに営業する店ではどちらが売上が上がると思いますか?
2010.08.23 Mon l ネットビジネス l コメント (0) トラックバック (0) l top
私は職業柄、いろんな業界の社長さんと話しをする機会に恵まれています。。。

特に一代で今の地位を築かれた方(私もそうですが・・・)は考え方に2つの共通点をみることができます。

 ① とにかくプラス思考で前向きなタイプ
 ② とりあえずやってみてから考えるタイプ

もう本家ブログの読者様には今さら説明の必要もないでしょうけど、本当に大切なことだと思います。
一度まわりの成功者を見渡してみてください。 共通していませんか?
2010.08.20 Fri l ものの考え方 l コメント (1) トラックバック (0) l top
$成功者になる為に ~独立支援ブログPartⅡ~

 「今やデキル男の必需品」
2010.08.19 Thu l 三種の神器 l コメント (0) トラックバック (0) l top
$成功者になる為に ~独立支援ブログPartⅡ~

     「時は金なり!」
2010.08.18 Wed l 三種の神器 l コメント (0) トラックバック (0) l top
$成功者になる為に ~独立支援ブログPartⅡ~
$成功者になる為に ~独立支援ブログPartⅡ~

私がずっとこだわり続けているのがこの財布です!
偏見かもしれませんが「成功者=金持ち」という図式が自分の中では出来上がっていて、持論として財布がくたびれたら絶対お金は逃げていくと常々思っているので、財布だけは頻繁に買い換えるようにしています。
そして、形が崩れないように最低限のカードしか入れないように気を付けています。。。
2010.08.17 Tue l 三種の神器 l コメント (0) トラックバック (0) l top
知る人ぞ知るファンブログ界のカリスマがアメブロに乱入!?

まずは、本家「独立支援ブログ」へどうぞ!!
2010.08.16 Mon l 徒然なるままに l コメント (0) トラックバック (0) l top

・高機能テクニカル分析チャート「アレグロ・チャート」
・大人気のiPhone専用アプリ「iPalmo(アイパルモ)」
・新規・決済・ドテン注文が1クリックで自由自在「スピード注文」


 ブログ為替レート
2010.08.14 Sat l スワップ派 l コメント (2) l top
現在長期保有中の外貨は、2万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

マネーパートナーズ 
    元本 100,000円 → 264,693円(スワップ金利合計 58,453円)

サイバーエージェントFX
    元本 300,000円 → 611,086円(スワップ金利合計 76,806円)

合計、プラス475,779円・・・でした ^ ^

アメリカの雇用統計の悪さの割には下げは限定的でしたね。。。

いまひとつ方向感がなくて難しい相場が続きますが頑張りましょう!!

 ブログ為替レート
2010.08.07 Sat l 残高報告 l コメント (0) l top
